カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Mar 06

  • 20:46  RT @d_v_osorezan: 「ビフォー」のほうの家を建てた匠はこの番組をどんな気持ちで見ているのか。
  • 19:14  RT @itsukisang: 「例のカンニングの人、母子家庭で金銭的にも辛くて仕送りしてもらってて精神的にも弱ってて病院通ってて可哀想」みたいなPostをみたけど、それならば、母子家庭で金銭的にも辛くて仕送りしてもらってて精神的にも弱ってて病院通ってるけどカンニングしな ...
  • 19:07  なぜイマ発覚したのか RT @nikkeionline: 前原外相、辞任の意向 外国人献金で http://s.nikkei.com/gZsBYz
  • 17:32  やっちゃいけないもんの最小公倍数がルール。それを拡げるのがガイドラインやマナー。カンニングはマナーレベルだがそこに熱くなってメンヘルになりがちなのが情弱 RT @yuka_upa: 恣意的解釈がいくらでも可能な法律なんて、ルールでもなんでもなくて、単なる権力者の道具じゃにゃいか
  • 17:19  あと、法人としての人格創造も大事 RT @ueharajin: 半日つらつら起業のことを書いてるけど、要は人→価値→金のループ。人が集まって価値を生み、社会に届けてお金に換える。その金が人に戻ってまた価値を生む。そんな新しいループを作るのが起業。
  • 17:09  Link: hitode909: ac703ab805f14545e39cb33d01ee3546.png: hitode909: ac703ab805f14545e39cb33d01ee3546.png http://bit.ly/hESVZO
  • 17:01  RT @TwiLeaks: 【お知らせ】非モテタイムズ編集長・メガネ王氏の退任に関しまして( @ksorano @meganeou @francesco3 ) http://bit.ly/hZ3hIT
  • 16:57  "カッコ付けてる"のカッコってのは()なのか?「」なのか?はたまた[]なのか?
  • 16:17  Link: "途中でめがねおう氏も形勢不利を悟って微妙に軌道修正しているし、あとは津田大介が残念なウェブメディア乙という総括をして、良くあるネットでの揉め事としてotusneのtumblrの一ページに納まるという未来..."... http://bit.ly/ifV7Vz
  • 16:16  Link: " 一言で言うと「ヤバいことをして申し訳ありませんでした。関係者の皆さまには深くお詫び申し上げます。ところで新サービスにリニューアルするっすよ!!」というような話であり、またさらにそれが読む者の神経を逆撫..."... http://bit.ly/h7IXoN
  • 16:11  Link: "「カンニングは犯罪!」「インターネットは害悪!」「若者はクズ!」みたいな意見ばっかりで「Yahoo知恵袋はカス!」みたいなDisが出てこないから温め続けている「これが本当の”袋叩き”ってかwww」ってギ..."... http://bit.ly/g6oaYq
  • 16:04  明治に消されてしまった江戸の町人文化復興、難しいかなぁ… RT @nikkeionline: スカイツリー、345メートルからの絶景 展望台など公開 http://s.nikkei.com/gckAWt
  • 15:32  @ueharajin 住宅ローンよりローリスクだと思うマジで  [in reply to ueharajin]
  • 15:28  RT @hazuma: ぶっちゃけ、名前が売れても、文句言われるだけで大して儲からないのが現在でしょう。マスコミの出演料や講演料は軒並み下がってるし、政治家も大学教授も尊敬されない。売れるものは逆にクチコミでこっそり拡がっている。名前が売れる=儲かる=尊敬されるの時代は終 ...
  • 14:37  わがブログに教えてgooからの流入があったので、補欠入試あたりのカンニングの役に立ってくれればと祈っている
  • 14:15  @makotosato1967 ホームレス取材とかやってた時はそれなりに存在感発揮してて年越し派遣村トレンドに乗ったっぽいけど、食い付くおっさん達に購買力がないことがわかった時点でメディアとしての活動をやめて遊びにしときゃよかったんだと思いますよw  [in reply to makotosato1967]
  • 14:08  ここで初代ダダ漏れ女子が現れて、過去のiPhone発売イベントとか隊長の××発言とか全部総括して「あんたには無理だったんだよ」って一蹴したら、「そらのちゃん萌え」なお兄ちゃん達の立場なくなるからやめといた方がいいでしょう
  • 13:59  バカと暇人が集う下衆メディアとはこのことだったのか… RT @news_tw: Togetter - 「炎上ダダ漏れに関するそらの氏の質疑応答 まとめ」 http://bit.ly/fAn5Xv
  • 11:27  RT @NStyles: 飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町
  • 01:36  loudtwitter: Sat, Mar 05: 23:01??子どもは知恵袋で大学受験のカンニングするが、大人は大手小町で日常的にカンニングしているのさ 16:51??情報起業家だらけのアメブロ上で高らかに提言されても... http://bit.ly/g2WGFX

Powered by twtr2src