カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Apr 03

  • 23:48  100億出して1兆得するプレゼン中らしいw RT @sazae_f: 皆さ〜ん!今はテレビのニュースより、Ustで孫さん(@masason)の声を聞くべきだわ〜! ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 23:29  アステルも!/ RT @makotosato1967: そういや、東電も結構光ファイバー持ってるんだよな…とかつぶやいてみるテスト。
  • 23:24  RT @account_kkojima: 本日23時〜MBS『情熱大陸』放送です。お時間あれば是非。
  • 21:36  @yanweiemi ルールはないですよ。フリーダムですw  [in reply to yanweiemi]
  • 20:27  RT @finalvent: 数日前のNHKですでに報道されてた。“@uesugitakashi: 【速報】 東京電力は1000ミリシーベルト以上の放射能を計れる測定器を持っていないことがわかった。記者会見で認めた。”
  • 19:42  ツイッターやるなら、馬鹿を集めたリストを作っておいて失恋した時や落ち込んだ時などに見ると生きる勇気がフツフツと沸き起こってくるのでオススメです。ただし、平時には絶対見てはいけません。とめどない怒りというか憤りがムラムラと盛り上がってきて精神に異常をきたす恐れがあります。(事情通談
  • 19:35  フリージャーナリストやフリー学者ばかりが馬鹿扱いされててズルい。はやくフリー課長になって1000馬鹿もらえるようになりたい
  • 19:16  【速報】 【拡散希望】【助けてください!】日本野球機構は200km/h以上の投球を計れる測定器を持っていないことがわかった。記者会見で認めた。
  • 19:00  確証バイアスっぽいけど、世界に何台あって誰が持っているんだろう? RT @uesugitakashi: 【速報】 東京電力は1000ミリシーベルト以上の放射能を計れる測定器を持っていないことがわかった。記者会見で認めた。
  • 16:38  その方がよさそうだw "30代以降の方は聴かないでください" RT @ikedanoriyuki: ラジオ初体験でやや緊張してますが > 今週からラジオNIKKEIの新番組を担当します。 http://ht.ly/4s1cC
  • 16:36  LLCやら社団法人やらが作りやすくなったお陰で、今回の震災では募金詐欺が増えそうだな
  • 15:21  これはキモい RT @unkotaberuno: http://j.mp/hfurCT ここのコメントの15番、縦読みしてみろ。(4月3日14:43現在) いずれ削除される。或いはこのエントリーも削除される
  • 13:33  RT @merli: 池田信夫さんが「専門外の問題で不安をあおるとトラブルの原因になる、あなたでないとできない仕事に専念してほしい」とツイートしてて椅子から転げ落ちそうになった
  • 13:32  当時鼻血が止まらないことがあり、検査結果で白血病と聞かされた母(看護婦)は哀しみに打ちひしがれたわけですが、後に他のクランケの検査結果と取り違えられていたことが発覚してその話しを聞かされた私が「でも小児科の誰かが白血病なんだよね?」と突っ込んだところ長い沈黙の時が流れました
  • 13:24  百恵ちゃんが気になりだしたのはスタ誕ですが、やはりファンになった決定打は赤い疑惑でしょう。 「みつおさん、あたし、こ、こわい…」 今のOver40が異様なまでに放射能を怖れる理由の一つに、きっとこのドラマの影響があると確信している(キリッ
  • 12:10  遠足の時とかにいたいた RT @kataoka_k: カメラ向けると絶対に調子に乗ったヤツが一人はいるので困る。
  • 11:54  RT @Kyzt__: 寄生虫です。 #fukinshin RT @manuke10b: サカナくんの下に付いてる高音だす顔みたいの何?
  • 11:53  2012年1月前後の出生数には注目したい。死を感じた生き物が種の保存に向かうという、いわゆる震災ベビーがあるのかないのか… #fukinshin
  • 11:37  一致団結っていう同調圧力が不謹慎厨や自粛厨&ポジティブ厨みたいなバリエーションになってる感 RT @yuka_upa: 同意。こうのにどうしてもキモさを感じてしまう私は、戦時中に生きてたら非国民ゆわれて憲兵にひっぱられていたのかな? RT ○○!日本
  • 02:17  やっぱ東日本大震災ってのはアレだな。それよりもアレなのが「がんばろう!日本」って、そりゃ外国からすりゃJapanでいいだろうけど中部以西は災害無かったわけで、国内的には東北大震災とがんばろう!東北でよいではないか。なので○○!日本には何か恣意的なものを感じてしまって乗れませぬ
  • 01:05  loudtwitter: Sat, Apr 02: 19:29??ふむふむ RT @Ms_Ishinomaki: 沢山の支援物資が来るけれど、家の近所には、もう必要ないと思う。もっと先の大変な場所に渡して欲しい事を、誰に告げ... http://bit.ly/ejV89g

Powered by twtr2src