カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Apr 10

  • 22:47  会社垢で微量のスパムフォロワーの活動再開を検知。奴らも自粛してたのかw
  • 22:42  GMOがどう出るかw RT @nikkeionline: 石原氏「パチンコと自販機、考え直そう」 節電要請も http://s.nikkei.com/hE0Cr7
  • 22:11  IBMの真似なんかするからこうなる RT @kazuyo_k: ソニーの戦略変遷を、出井さんが語っています。「家の中のソニー電化製品は減っても、"ソーシャルネットワーク"のような映画提供に変わっている。」出井さん。 #dekibiz
  • 22:09  なんぞこれw RT @dekibiz: この後10時からは、BSジャパン勝間和代(@kazuyo_k)のデキビジ」!元ソニー社長の出井伸之さん(@Nobuyuki_Idei)が登場!堀江貴文さん(@takapon_jp)の密着コーナーも! #dekibiz
  • 22:07  45歳は潰しが効かんなぁーw RT @AkikoFurukawa: 55歳からのキャリア支援講座。無料です。6/13〜6/29東京しごとセンター「エキスパート人材開発プログラム」 http://amba.to/gFYSwk
  • 21:16  これでまた毎度毎度のお約束というか、 世代間格差とかネット選挙解禁とか騒ぎ立てるプチブームがTLに溢れると思うと気が滅入るわけですが、そんな方々は南海の孤島にでも逝って独立国家作った方が早いことに気付かないバカ認定しますけどただちに身体に影響を及ぼすことはないでしょう
  • 21:02  ツイート数が12222までキタ(一昨年ぐらいに消えまくった気もするが)。そして、12345ツイートであの作戦が自動的に起動するはずだが、もしそれを止めたいのならばわたしからツイッターを奪うしかないわけだ←サザエさん症候群的妄想
  • 20:55  バカと暇人は意外に合理的(身近な変革は拒絶する RT @wtbw: 都知事再選でびっくりしてる人がたくさんいることにむしろびっくりだね。そりゃこうなるだろうよ、あの流れとあのメンツじゃあ。
  • 20:51  我々下衆国民にも、人口減少・低成長社会を実務で受け入れる覚悟が必要だろう。市町村数を減らす平成の大合弁なんてやらせないで都道府県数を収斂させる道州制やらせときゃよかったんだ。知事が務まるような人材の育成システムも未熟なまま発生確率だけが高まるわけないことぐらい子供でもわかるべな?
  • 20:29  っつか、前回の慎太郎の対抗馬って誰だったっけ?って人たちへ> 2007年東京都知事選挙 - Wikipedia http://bit.ly/i8ji6Q
  • 20:07  年度越えたしね RT @kirik: 設備投資に持って行ってください。 RT @masason: この怒りを何処に持って行けばいいのだろう? RT @sekenniikaru 子供の年間被ばく線量20msVへ引上げ http://bit.ly/hONg8c
  • 17:58  ディスコいきたい。18時までに入場すれば500円でフリードリンク&フリーフードみたいなドイヒーなとこ
  • 17:41  フリーミアムなのであしからず RT @miyawakiatsushi: いま、時代はFacebook。っていったから誰かお金ください
  • 16:19  なんかまた会社垢のおすすめユーザーにカチョーが現れて風邪ぶり返す←サザエさん症候群
  • 15:51  神に召された髪 RT @masason: ワシの怒髪天を衝く?
  • 15:02  面識ない人のブログにコメントしたのっていつ以来だろう?←引篭らー
  • 14:53  Link: "建前 「(Twitterで)一時間半も半身浴しちゃった〜」 本音 「『想像しちゃうじゃないかRT』待ちです」": “建前 「(Twitterで)一時間半も半身浴しちゃった〜」 本音 「『想像しちゃうじゃない... http://bit.ly/frImGu
  • 14:47  Link: "一方、オーティス・ブローリー博士(アメリカ癌協会)は旅行の際、 「スキャナを通ることの代わりにボディーチェックを選択。」している。 レン・リヒテンフェルト博士も、 「私は、スキャナを避けるために、できる..."... http://bit.ly/hH8q6s
  • 14:47  "一方、オーティス・ブローリー博士(アメリカ癌協会)は旅行の際、 「スキャナを通ることの代わりにボディーチェックを選択。」している。 レン・リヒテンフェルト博士も、..." http://tumblr.com/xma227t77z
  • 13:27  fbの「あいさつ」って、要は足あとなん?
  • 13:26  つ、ついに、「○○さんと他友達2人がいいね!と言ってます」として和代ちゃんが登場した
  • 13:03  一極集中による生産性向上を推進しようとした慎太郎や猪瀬がそこに気づいたか否かは別にして、条例で排除しようとした下衆都民を増やしてしまっただけだとしたら彼らの罪は社会性が高く合理性の低い罪、すなわち俗称的にはリベラルであることがわかる
  • 12:55  東京一極集中による功罪の一つが下衆メディアの隆盛だとすれば、ガラケー→スマホというガジェットありきで日本独自のインターネット文化を興隆させたのが功。東京に出てきたはいいが政治家が期待した程の生産性向上に寄与せず、下衆メディアの隆盛にだけ寄与する生き物を拡大再生産してしまったのが罪
  • 12:38  下衆メディアの自負と自覚さえあればそのまま続けりゃいいだけなんだが RT @gosuke: いずれにせよ、一度さっさと潰して出直した方が早いですねぇ。RT @kacho007: これはウマいw "そらのちゃーんという中年御輿" RT http://bit.ly/gKSqdl
  • 12:34  "そらのちゃーんという中年御輿"←これってPerfumeとかに萌えてる自称アルファブロガーたちのことだと勝手に記憶しているので、引続き彼らには「がんばろう!日本」的な下衆メディア主導のキュレーションによって国家の衰退を牽引していっていただきたいと祈念しております @ugtk
  • 12:19  ←悪 RT @yuka_upa: 何か意見を述べる前に、「私は別に○○派ではない。ニュートラルだ。しかし、今回のみこう思う…」って断りを入れるのは何なんだろ。偏った思考は悪なのか。
  • 12:18  これはウマいw "そらのちゃーんという中年御輿" RT @news_tw: Togetter - 「snakefinger氏(@ugtk)が語るソラノ―ト事件」 http://bit.ly/gKSqdl
  • 10:24  選挙TLが目立つと思ったら都知事選?さいたまはないよな? RT @matsukodx_bot: 新宿なんか行かないでしょアンタ!西麻布ばっか行ってるんでしょ?!
  • 02:24  RT @wtbw: この震災で、中年ババアじゃなくても押しつけがましい人ってけっこう何コレ沢山いるんだ……って思った。これが一番思った。といってもツイッター上の、しかも私のTL上だけかもしれないけど、押しつけとか強制的な発言されると、私はどんどん、そしてこれ以上卑屈になっ ...
  • 00:21  loudtwitter: Sat, Apr 09: 20:53??岡本夏生がタメ、巳年・乙女座・B型まで一緒。がんばろう!ニッポン! http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/ 19:44??RT ... http://bit.ly/f9lfpr

Powered by twtr2src