カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, May 16

  • 23:35  RT @nb6811: 居酒屋の、「お客さんが帰った直後のテーブルの写真」だけの写真集とかあったらきっと買うと思う。灰皿と残った料理とグラスと・・・とかね。なんか色々ドラマが想像出来そうじゃない?片方のグラスは空っぽで氷がガッツリ残ってて、もう片方は溶けきって残ってるとか・・・。
  • 23:33  天は馬鹿の下に下衆をお造りになり、2:6:2の食物連鎖と無限地獄をご用意されたもうた RT @kirik 馬鹿は馬鹿のはずなのに、なぜ滅ばないのか http://bit.ly/kCrR1i
  • 23:25  垢バン力恐るべしw RT @kirik ほ QT @BON_NOB: 微減? RT @wataru4: [まとめ] Facebookブーム終了 日本の利用者数減る http://bit.ly/mQJjyx
  • 19:22  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kOWfae
  • 17:34  loudtwitter: Sun, May 15: 20:25??肉食系女子小学生 こらアカン #fuji_tv 20:15??バズっとるw RT @ueharajin 近所の店4つもまわったのに生ラムネ見つからないじゃね... http://bit.ly/jd2Wp0
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via @agora_japan
  • 08:11  フォロー/フォロワー比率がイタイ集客・販促・ソーシャルメディアコンサルタントに仕事頼んじゃってる皆さんは一度カチョーに寿司か焼き肉かフグ奢ると人格網羅的にdisられてスッキリしますよ(二次会はキャバクラよりラウンジ派です
  • 07:57  企業の趨勢は課長を見れば読める(キリッ RT @BuffettBOT バカでも経営できる企業を探しなさい。いずれ、そういう人間が経営者になるのだから
  • 07:30  我が家の無線LANが時折重くなるのは嫁のピグが原因と判明し、トラフィック泥棒に頭を抱えるキャリアの気持ちと同期している(わしがcururuとか見てたのINS64だったからね…
  • 01:14  loudtwitter: Sun, May 15: 20:25??肉食系女子小学生 こらアカン #fuji_tv 20:15??バズっとるw RT @ueharajin 近所の店4つもまわったのに生ラムネ見つからないじゃね... http://bit.ly/jviIap

Powered by twtr2src