カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, May 31

  • 23:19  南場の退任動機が本当に若返りなんだとしたら、田中はアレだとしても熊谷や藤田は自称起業家=武士としての器量を問われてしまったわけだな。まあ、士農工商を気にしないノン・プライド・マネジメントは近代日本男児のよりどころではあるわけで、もちろん笠原は別次元を浮遊していたりするとか(敬称略
  • 22:31  ニッポンのソーシャルメディアマーケティング詐欺師を見極めるコツ 「あんた、mixiやってて楽しかったことって何?」 多分この質問への答え一つで、無駄な稟議書書かなくて済むよ
  • 22:22  おいおい、就活の女子学生に酒飲ませて二人っきりの二次会ネゴってる人事担当者って何年前のモデルだよ。ツイートされちまえ、この◯◯メーカー野郎!w でも会社は、被災地の心情を鑑みて、広告自粛してたんだって…@月末の山手線
  • 22:13  うん、確かに電通辞めたのに電通の看板で売ってる助け合い(天下り)ジャパン発想だと、下請けと木っ端役人は集まってくるけど客はつかないよね
  • 22:07  また一人、自称コンサルタントが斬られる瞬間に立ち会えたので、まだまだこの国は大丈夫です。 的ながんばろう\ニッポン!/
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kOWfae ? Top stories today via
  • 11:16  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via
  • 08:52  先日ご一緒した某社の広報さんと名刺交換した際、昔中吊りで見かけた気がするグラビアアイドルの名前に似てるような気がして一瞬ドキッとしたが、似ていたのは名前というか漢字としてのビジュアルだけだった件
  • 08:36  SEO対策としてテキスト増やすのが蛇足メソッドか RT @news_tw: Twitterが写真共有サービス開始へ【湯川】 : TechWave http://bit.ly/iwoOKD
  • 01:21  loudtwitter: Mon, May 30: 23:20??ケータイあるから腕時計なんてしないっすYO!(キリッ なんてこと言う子で仕事デキる子に出会ったことがない。 という仮説を検証すべく、競合の社員に「まだ腕時計と... http://bit.ly/lB2bs7

Powered by twtr2src