カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Jun 04

  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kZFmWG ? Top stories today via
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/iotVsG ? Top stories today via @buzzurl
  • 08:00  ペテン師問題を現実>事実>真実という摂理に当てはめてみると、覚書>発言>腹の底となるわけで、この腹の底で優劣が決まるのが政治や外交なんだから何をか言わんやではあるが、だからと言って当事者達が胆力まで持ち合わせていたかと言うと全くなさそうなところがどうでもいい感じでよい
  • 07:41  電車の中でiPadおっ立てながらこだわりのヘッドホンつけて米国連続ドラマ風の動画観てるヲタクがいるんだけれども、なんで真っ黒なグラサンしてんのよ?3Dなの?
  • 01:26  loudtwitter: Fri, Jun 03: 19:21??what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kZFmWG 11:15??カチョーの... http://bit.ly/m1bbpP

Powered by twtr2src