カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jun 07

  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kOWfae ? Top stories today via
  • 16:35  ツイッター辞めたくなる理由? mentionがbotオンリー
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/iotVsG ? Top stories today via @akikofurukawa
  • 08:43  RT @XF5: キリスト教系の私立高校の入学式で「ここに来られたのは神様のお導きです」みたいな事言ってる校長に向かって「じゃあオレが志望校に落ちたのは神様のせいかよ!!」と叫んでどこかに連れて行かれた人が居た
  • 08:42  うまいこと言うねぇ RT @AkikoFurukawa: 娘が集団生活で次々と病気をもらうのは「新しいパソコンの自動更新みたいなもの」という人がいて納得。しかし過去のバージョンであるはずの親も更新されるのは困りものです
  • 08:41  USB「ちげーよ!反対だ!」 http://bit.ly/iNrf3r 割りとツボ
  • 08:34  紫外線に注意 RT @ayumuut: ジャングルクルーズにうってつけの日
  • 08:30  自分が死んでからも、paper.liは淡々と記事を流し続けるのかと思うとアイス食いたくなる
  • 08:27  Facebookに下衆課長というサブ垢をつくり放送禁止用語を連発しながら、友だち申請はスパム野郎からしか承認しない なんて破廉恥行為とかやったら1年もせずに友だち5000人に到達しそうだよね
  • 00:42  loudtwitter: Mon, Jun 06: 19:20??what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kZFmWG 11:15??カチョーの... http://bit.ly/leRXsY
  • 00:27  RT @raf00: おーつねさんはtumblrでなんであんなに徹底的に尻にこだわるんだろう…と思いながら、せこせこと画像保存してる。

Powered by twtr2src