カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Jun 09

  • 23:35  右足のふくらはぎが攣っている模様 ふくら脛 脹ら脛 脹脛 腓
  • 23:32  Facebookに7億人いようがmixiに2000万人いようが、おまえがバカだってこと知ってるのはせいぜい100人が関の山だろ? はいノ
  • 22:07  【偏見】キムタクしかり、団塊ジュニアって下品なヤツ多くない?
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kZFmWG ? Top stories today via @ric_koshimizu
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via @raf00
  • 10:08  これは気になるw RT @hoshibay: 通勤電車内でのスマートフォンでの電子書籍が日本の都会には向いていると思ってたけど、電車の中をふと見渡し、みんな何やてるのか数えてみると…あっ、駅についたので、ブログに書こう
  • 07:17  日本課長の会としての最初の書籍は、「失敗するベンチャー企業のつくり方 〜課長も務まらないベンチャー社長の懲りない面々〜」とかでどうでしょう?
  • 01:35  loudtwitter: Wed, Jun 08: 21:45??たった今、居間でうたた寝して朝まで寝続けるわたしが大っキライな嫁の心情が理解できた…ということで、よい子の皆さんは婚約相手の家で婚前合宿してみるとよいでしょう... http://bit.ly/lq3WM0

Powered by twtr2src