カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Jun 17

  • 23:58  土人が黒人はべらしてる東京って、やっぱなんか変だよな
  • 23:47  あ、チビを忘れてた
  • 23:39  っつか、ブサイクとかデブとかハゲに限ってFacebookのお友達を無作為に増やす傾向は致し方ないんだろうけれども、ブサイクやデブとかハゲにとって、本人たちは何かあらぬ期待とか持っているのかね? モテたい気持ちはなんとなくわかるけど、文通とか、もう既に人格的に無理なんだろうね
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kOWfae ? Top stories today via
  • 14:35  今日は久々に、頑張った自分へのご褒美としてランチを奢ってあげたわ なんと! 4本で50円よ!!
  • 14:33  やみそうでやまないこのあめいいね
  • 11:17  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/iotVsG ? Top stories today via @mellowco @web__marketing
  • 08:27  え?なぜやみそうでやまないぐらいの梅雨の霧雨が好きかって? 神様だって尿漏れするんだって考えたら、介護とかも頑張れそうな気がするじゃないっすかぁ〜
  • 08:24  ツイッター婚ならぬタブレット婚が生まれたら「まな板の恋」ってEブックでも書いて小銭稼ぎたいw RT @miyawakiatsushi: 来週のWeb担当者Forumの原稿に詳しいのですが「タブレット端末」はかなり残念なことに。昨日お会いしたメディア系営業マンも嘆いていました
  • 00:54  loudtwitter: Thu, Jun 16: 19:20??what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kZFmWG 11:15??カチョーの... http://bit.ly/m1mrFc

Powered by twtr2src