カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Jun 20

  • 22:23  同世代はね、赤坂や六本木や広尾や中目黒であの白デブにおいしいとこ全部持ってかれたのよ\(^o^)/ RT @yuka_upa: お、この決めゼリフいいですね、今度使わしてもらいます。 RT kacho007 AKBのCGでも作っとけデブ
  • 22:16  っつかなんか、ツイッターの「不燃ゴミ」感って、ニッポンの未来はウォーウォーウォーウォー?感に溢れててイノベーティブだよね
  • 22:13  以上、2件連続で140文字でぇーす
  • 22:12  なのでペーペーどもは、社長や部長なんかにあれこれ求めるんじゃねえぞこのタコツボ野郎。仕事人が同業者社内を含む)に求めても許されふのは「いざとなったらいつでも自分が代わりにできること」だからな。できもしねぇ、やる気もねぇことで身内を批判してる暇あったら、AKBのCGでも作っとけデブ
  • 22:04  今夜は「オペレーションつかんでる課長」が、一芸に秀でた社長や部長とは違うレイヤーで大事なことを説教しといたぞ。社長や部長はオペレーションなんかできなくたって資金調達とかチャネル開拓とかなんか一個持ってりゃいいんだけれども、一芸持ってねえやつは存在価値ねえからなって話しだぞこん畜生
  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kOWfae
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via
  • 08:16  暇そう→"@HeizoTakenaka: リーダーシップは信頼の上にこそ成立する。だからリーダーは、出処進退について自らの言葉に責任を持つことが大前提だ。その前提がなくなっている。延命だけに固執するいまの菅総理は、一国のリーダではなく、一市民運動家として行動しているように見える
  • 01:04  loudtwitter: Sun, Jun 19: 20:22??モテ課長は珍しいな RT @omocoro: 爆裂課長マツダ http://picup.omocoro.jp/?eid=481 #omocoro 20:20... http://bit.ly/mCuRyo

Powered by twtr2src