カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jun 28

  • 23:26  キャズムを越えた!」とか「爆発的な速度で普及している!」とか「独裁政権を打ち倒す革命の主役に!」とかごく一部で煽られているtwitterFacebookのせいで人格や品格を疑われるようになってしまったと自覚してる人、先生怒らないから手をあげなさい …ノ …ノノ ……ノノノノ
  • 23:19  下衆メディアの星になるのだ!w RT @news_tw: ソラノート、新サイト「ライブブ」公開 ライブ動画と「アーカイブ」を柱に - ITmedia ニュース http://bit.ly/j9LhMP
  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kOWfae
  • 14:18  エセウヨ、増えてない?
  • 13:58  なぜfbには「セオドア・レビット(著者)」がいないのか?バカなの?
  • 13:42  Link: "殿といえば、ファッキンジャップに関して厳しいイメージ。いくら出待ちを続けても、「ファッキンジャップの意味は分かるか?」と聞かれたときに、答えられなければ軍団入りは遠ざかってしまいます。心構えとして、ファ..."... http://bit.ly/k6fhdH
  • 13:14  loudtwitter: Mon, Jun 27: 21:29??あるべきOL論をこの時間に語るなら、髪振り乱して顔がテカってるようなOLさんを支持する派ですけど何か? 21:23??頑張って客引きしてるお兄ちゃんやお姐ち... http://bit.ly/jVjL6d
  • 11:16  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via @wetfootdog @rikonnau
  • 08:24  Link: "途中テレビの功罪を論じているなかに、NHKが放送した「セサミストリート」に対する問題点が紹介されていて、ちょっと考えさせられた。 「セサミストリート」は元来、低所得者層の非白人系の児童を主な視聴対象..."... http://bit.ly/iPvnW3
  • 08:22  Link: "29 名前: イカ巻き(宮城県)[] 投稿日:2010/01/26(火) 23:27:50.86 id:RNlJ9TMA 昔やってた悪いことを 「やんちゃ」という表現でくるんでしまう人が嫌い ": “29... http://bit.ly/jyULvQ
  • 08:20  Link: "足の速いウサギとコツコツ努力したカメの話はもういいんだよ。何年も間違った方向に進んじゃったカメの話をしようぜ。": “足の速いウサギとコツコツ努力したカメの話はもういいんだよ。何年も間違った方向に進んじゃったカ... http://bit.ly/itvrdh
  • 08:10  【回付】下衆っぽいものに"日本最大級"というキャッチを付けて煽ってみる 日本最大級の公衆便所
  • 07:56  死ぬまでに一度でいいから悠木千帆と盃を交わしてみたいものだが、島田陽子と内田裕也を交えた場になるなら御免こうむる
  • 07:51  そうね、あたしの人生を例えるなら、花なんて咲くことのない雑草みたいなものだったわ でもね、煎じて飲むと弱ったカラダには効くみたいよ それが雑草のレーゾンデートルなのよね
  • 07:28  スーパークールビズなんてちゃらいネーミングより、ネオ山下清という日本的経営に根ざしたネーミングの方が、ドラッカーやゴールドラットも喜んでくれるはずだ

Powered by twtr2src