カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jul 12

  • 23:31  テレビで「ツイッター」とか「フェイスブック」ってコトバが出てくると、子供の頃にウンコ漏らしたことを思い出した時のような気分になる人、いるよね?
  • 23:28  そう言えば昔ゆびとまで、高校の頃のカノジョから「独りニューヨークで頑張ってまぁーす」みたいなメールきたから「子だくさんでヒーヒー言ってまぁーす」って返信したら音沙汰なくなった
  • 23:23  思い出してもうたw RT @heartlogic: 「同窓会のためにFacebook」という人はゆびとまを思い出……さなくても別にいいです
  • 20:37  新たな発見を加えて言う ソーシャルメディア界隈で中小・零細・個人から小銭稼いでる人々は、かつてネットワークビジネスに手を染めながら金を吸い上げられただけみたいな人々と同じ匂いがする(貧相な上に下げマン) ソーシャルメディアビジネスにおける"E.H.エリック"は誰なのか?
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kOWfae ? Top stories today via @miekosakai0323 @costarica0012
  • 17:51  RT @raf00: 各社のサイト運営者は「いつ『被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます』告知を取り下げるか」で頭を悩ませているのだろうなぁ…。このタイミングでリニューアルとかしたくないしなぁ。
  • 17:51  RT @wwwwww_bot: 【:εω ←あなごさん
  • 11:16  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via @buzzurl @tatsuoito @m_tsuzuki @william_reed
  • 08:39  道ゆく人の放屁でむせかえる夏の朝かな
  • 08:25  電車で池田信夫っぽい生き物に遭遇。やはり不満ヅラであった
  • 01:13  loudtwitter: Mon, Jul 11: 19:21??what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kOWfae 19:11??Googl... http://bit.ly/qPhUJs

Powered by twtr2src