カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jul 19

  • 20:25  最初「ぷっすま」って聞いた時、すかしっ屁の擬音のことだと思ったのはわたしだけではないはずだ
  • 20:19  RT @kojirowo: いいタグ(笑)!小学生レベルの下ネタしか言えない私には憧れのタグになりそうだ(すでに遊さんが力尽きてるみたいだけど)。 #下品ならまかせて
  • 20:18  我が子とケータイで「ご飯炊かなくても足りてる?」って話しながら歩いてるお母さん あなたも立派な「なでしこジャパン」です!
  • 19:36  下衆な楽しみ奪わないであげて! RT @kirik: ええ話や!: おまえは何もしてないだろうが http://t.co/rNDaLX4
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kOWfae
  • 11:16  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via
  • 01:46  loudtwitter: Mon, Jul 18: 19:22??what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kOWfae ? Top stories to... http://bit.ly/nKkoNe

Powered by twtr2src