カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Aug 02

  • 19:22  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kOWfae ? Top stories today via
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via @r30 @kacho007
  • 08:32  ネト充による不買運動の経済効果は10万円ぐらいか?不買による減収が▲5万円、騒ぎを見て思わず買っちゃうのが15万円みたいな算式
  • 08:24  零細ウヨの拠り所たるフジサンケイグループがさらに零細なネトウヨの攻撃を受ける様を見て、節電ジャパンはみんな真っ直ぐなんだなと目を細めながら夏を抱きしめたくて♪
  • 08:23  loudtwitter: 2011年08月01日のツイート: @kacho007: 先駆者であることをこそーりアピールしたいなら、?2007-2011ってして毎年更新してくメソッドを推奨 2011-08-02 07:55... http://bit.ly/nDaS7z
  • 08:03  しっかしガラケーの電池ってアイホーンとは比較にならないほどよくもつもんだと再確認。節電ジャパンのプッシュ通知を受信しながらみるみる電池減ってくアイホーンをスマートだと思ってるヤツはアメ車買え
  • 08:01  2011年08月01日のツイート http://d.hatena.ne.jp/kacho007/20110802/1312239683
  • 07:55  先駆者であることをこそーりアピールしたいなら、?2007-2011ってして毎年更新してくメソッドを推奨
  • 07:52  アレだな。モバツイのロゴに付いてるsince2007っつうアピールはトルツメした方がよさそうだな。「貴様らが盛り上がる前からやってますけど何か?」って空気つくるには短すぎるし、2017年まででさえ存続する見通しもない
  • 07:40  そんな中でのカチョーと言えば、昨夏の猛暑は亡父の葬儀で喪主を初体験するなどしてたわけですが、今年の冷夏は某社の葬儀で事務方やらねばならんのだろうなぁというシーズンインザサン♪
  • 07:34  どうやら車中が夏休みモード。おでかけで興奮するちびっこらがケタケタ笑う声が聞こえつつ、生気にあふれた学生さんらが見当たらないというロストジェネレーション状態
  • 06:35  地震の影響とな RT @jreastinfo: 【運転見合わせ】相模線 東海道線 【一部運休】東海道線 東海道線 http://bit.ly/Lf75
  • 01:05  loudtwitter: Mon, Aug 01: 22:11??ハイクに書いてきた> ガラケーみたいなスマホより、tumblrできるガラケーが欲しい <アイホーンの電源ケーブルをオフィスに忘れるの巻 21:52??RT ... http://bit.ly/pLuVWG

Powered by twtr2src