カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Aug 03

  • 21:40  RT @synfunk: 花王の洗剤はすごいじゃないか。300円かそこらで日本中のバカを洗い出すなんて大した洗浄力だ。
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://bit.ly/kOWfae
  • 17:38  セミが鳴き 晴れ間がのぞく 雨模様 ばあさん一人の 傘なし散歩
  • 17:33  知り合いかも?って出井伸之が表示されるのが\Facebookジャパン!/
  • 11:36  ふふ 久しぶりにリアルタイムっぽいな
  • 11:36  ンガァーーーーーーーーーーーーーー! ベランダにやってきたセミを撮り逃がしたでござる
  • 11:33  RT @wtbw: 「なるほど」と「のちほど」は似てる。なので「のちほど」が新手のあえぎ声として使えるかどうか脳内で確認したけどちょっとムリだと思った。のちほどじゃダメだ。だってのちほどじゃダメでしょうーーー。その点、なるほどは確かにすごい。http://goo.gl/6nWe
  • 11:32  壁紙やスキン&アイコン変更の頻度が高いのは女性脳の特性だと思ってたけど、以外なオッサンもコロコロ変えてて笑えない
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via @warapappa @kanose
  • 10:17  これはアリw RT @dailyportalz: 東京にもあった!100円で食べられるそば http://t.co/VV12gcx 噂を頼りに探して発見! 場所はそば屋ではなく居酒屋でした。飲んだ後のシメ的な存在ながらそばだけのオーダーもOKです。(古賀)
  • 10:16  根源的欲求の対象である食い物のクチコミ写メだからこそ、物珍しさか季節感か何らかの『粋』が必要なんではないか? そこらのメーランばっかうpされてもただの貧農育ちと見られたりとか逆クチコミにしかならんのだから
  • 08:49  RT @twj: 旧Twitterをご利用の方へ。今週中に新しいTwitterへ切り替える予定でいることをご連絡致します。http://t.co/m90nAGM
  • 08:49  ジャルジャルってのはロンブーの弟子とか? 芸を見せないバラエティ班であり見た目もそこそこだから非モテ男子に嫌われがち一門
  • 08:18  loudtwitter: 2011年08月02日のツイート: @kacho007: 路上に目を向ければ今まさに死を迎えようとたたずむアブラゼミ。頭上に目をやれば子どもたちにせっせとエサを運ぶツバメたち。色々あるけど夏がきた(... http://bit.ly/nYaGTp
  • 08:01  2011年08月02日のツイート http://d.hatena.ne.jp/kacho007/20110803/1312326082
  • 07:48  路上に目を向ければ今まさに死を迎えようとたたずむアブラゼミ。頭上に目をやれば子どもたちにせっせとエサを運ぶツバメたち。色々あるけど夏がきた(大黒摩季も安堵
  • 07:41  夏休みの自由研究的な RT @kirik: フジテレビ不買運動が導く新たなるウェブの古戦場巡り http://bit.ly/pm3cS9
  • 01:01  loudtwitter: Tue, Aug 02: 19:22??what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kOWfae ? Top stories to... http://bit.ly/nBcvK3

Powered by twtr2src