カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Aug 15

  • 22:44  いいとも青年隊 #なりたかったかも
  • 20:31  うわっ あのナルシストのアイコン半年振りぐらいで踏んじゃった #みたいなことつぶやかれてみたい
  • 20:06  kacho007と狐をもふもふしたい人が1人います。あなたと狐をもふもふしたい人数→ http://t.co/1oUHvfm
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/aN2p67T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 18:39  粒谷区ってまだやってたのか #暑い中ご苦労様です
  • 18:38  RT @wwwwww_bot: ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。まず。築五分。これだけでもやばいのに築五分なんてもんじゃない。駅から五年。何処の駅からだよ。
  • 18:37  F1/M1狙いでプロモーション代わりにインターン採用する奴らも増えてるよなぁ RT @kirik: インターンを無償のバイトで使える学生選別の機会と思ってる馬鹿ベンチャーの経営者ちょっとこい http://t.co/sDjae6O
  • 14:24  FBやG+で垢バンされると当選確率上がるらしいぞ! #dema RT @tokuriki: 『WISH2011+』 パネリスト決定、一般参加者の募集を開始しました! http://t.co/cK5zXHn #AMN
  • 14:23  は、ハーレー?! RT @Ms_Ishinomaki: 出港〜♪ http://t.co/OgnnaAf
  • 13:33  遅めのランチに出たら軒並みお盆休み #嫌な予感は当たる
  • 13:27  二足歩行する我々の健康のバロメーターは首と足の裏なわけですが、どちらも実際には目で見えない・見えにくいところにありかつ臭かったりするところなわけです #深そうで浅い話し
  • 11:45  ニューメディアがキャズムを越えるための必要条件だが充分条件ではない #低俗な広告 #fuzoku
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/Ua4Ilyg ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:39  loudtwitter: 2011年08月14日のツイート: @kacho007: ソーシャルメディアが革命を支援!って騒いでた人たちの英国無視っぷりは異常 2011-08-15 06:30:09 via Seesmic... http://t.co/1zSWfoh
  • 08:02  泣く #それじゃ議論にならない (お盆明けの列車で
  • 08:01  2011年08月14日のツイート http://t.co/qe0clRu
  • 06:30  ソーシャルメディアが革命を支援!って騒いでた人たちの英国無視っぷりは異常
  • 06:27  RT @dankogai: 英文和訳で必要な英語力を1としたら、必要な日本語力は10を下らない< @kirik < @raf00 全力で英語の勉強して(というかしながら)、海外の情報サイトを翻訳して伝えるサイトを運営すれば、英語学習の費用ぐらいはペイできると思うのん。
  • 01:27  loudtwitter: Sun, Aug 14: 19:20??what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/aN2p67T ? 本日トップニュースを提供... http://t.co/epv3NYh

Powered by twtr2src