カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Aug 17

  • 20:22  435e ってドメイン名からガラケースパムきたけど、ヨサコイ? http://t.co/Y0gWOwf
  • 19:59  Link: "17日午前、東京・渋谷区のマンションにあるジャニーズ事務所社長の自宅に男が侵入し、一時、部屋の中に居座りましたが、まもなく、駆けつけた警察官に住居侵入の疑いで逮捕されました。 17日午前9時40分ごろ..."... http://t.co/6Wl89uq
  • 19:57  Link: "例えば、私は、子供にもやって欲しいことが多くて、 勉強もして欲しい、 ピアノもして欲しい、 テレビはあんまり見ないで欲しい、 歯も磨いて欲しい、 髪も洗って欲しい、 やって欲しいことが多くて、私は、..."... http://t.co/wh8X51v
  • 19:41  Link: "意外にも「プログラミングは編み物に似ているので、女性に向いている」のだという。「全体をイメージしながら、ちまちま作業していくと、大きなものが完成する。実は女の人に向いているとずっと思っていました」。とこ..."... http://t.co/hezB4DL
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/aN2p67T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 19:03  @lovecall 生来の八方美人で、やがて派閥といった特定の群れへの忠義を誓うことになる多くの雄にとって、ネットワークを晒すことは属する群れの選択肢を狭めることがあるの  [in reply to lovecall]
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/Ua4Ilyg ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:20  loudtwitter: 2011年08月16日のツイート: @kacho007: 線香ってのは人の一生を表してんだな。 火のつきにくさは父母の出会いの数奇さと生みの苦しみ。 火がついてもすぐ消えちゃうのは乳幼児期の死亡率の... http://t.co/38T5rCk
  • 08:00  2011年08月16日のツイート http://t.co/TIoCRb3
  • 07:16  線香ってのは人の一生を表してんだな。 火のつきにくさは父母の出会いの数奇さと生みの苦しみ。 火がついてもすぐ消えちゃうのは乳幼児期の死亡率の高さ。 そして決して燃え尽きることなく、いくばくかの余りと灰を残して消えていく諸行無常
  • 00:57  loudtwitter: Tue, Aug 16: 22:37??RT @fkoji: 来週の深イイ話にまんべくん登場予定なのに。差し替えだろうか。 http://t.co/LKRgU9y 22:36??RT @taben... http://t.co/W7okWV3

Powered by twtr2src