カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Aug 21

  • 21:08  kacho007と狐をもふもふしたい人が1人います。あなたと狐をもふもふしたい人数→ http://t.co/1oUHvfm
  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/aN2p67T ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:59  ちなみにカチョーが遊びに行ってたYMCAの隣にはインド大使館があったが、インド人らしき御仁を見ることは一度たりともなかったのはホワイ?
  • 11:55  新大久保が韓流街、西池袋が中華街とくれば、巣鴨あたりに仏陀が現れるのは時間の問題だな
  • 11:51  本棚=清貧なんかなぁ RT @hoshibay: いつも思うんだけど、どうして学生向けのアパートの宣伝(新生活応援フェアとか!)のかっこいい部屋の写真には本棚がないんだ!ましてや普通のマンション、億ションのモデルルーム写真にもない。
  • 11:39  今夏も実験できず。っつか蚊に刺されなかった夏 RT @wwwwww_bot: 腕に蚊が止まったら力入れると針抜けなくなって蚊の腹にどんどん血が溜まって最終的に破裂するよ。昔、よくそうやって遊んでた。
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/Ua4Ilyg ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:57  loudtwitter: 2011年08月20日のツイート: @kacho007: loudtwitter: Sat, Aug 20: 19:21??what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更... http://t.co/N8nDR0y
  • 08:01  2011年08月20日のツイート http://t.co/t0QiuSP
  • 01:33  loudtwitter: Sat, Aug 20: 19:21??what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/aN2p67T ? 本日トップニュースを提供... http://t.co/vimZ716

Powered by twtr2src