カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Sep 17

  • 19:22  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L
  • 14:34  Link: "バンドという形態自体がダサい!もっと流動的なユニットがやりたい!と思い 誰も知らないような超マニアックなイギリスやヨーロッパのインダストリアル/ボディー系の グループ名を羅列して、こういう趣味の人一緒に..."... http://t.co/Q2dqLZhF
  • 14:33  Link: "「娘や息子といつでも連絡を取れるようにしておきたい」という気持ちを抱かぬ親はおよそ存在しないだろう。携帯電話はそれを叶えてくれる。しかし携帯電話は、そうでないことも叶えてしまう。「架空請求されるのではな..."... http://t.co/ijFzLJWa
  • 14:32  Link: "うーん……デマを見分けるのって、僕は感覚なんですよ。震災のとき、「PCラックに挟まって動けない」っていう内容のツイートが回ってきたんですが、これは嘘だなと思ってリツイートはしなかった。だってまずそんな状..."... http://t.co/Tco6na2f
  • 14:29  Link: twinleaves: ちょいぴく! - なにこれwwwwwwwwwwwww: twinleaves: ちょいぴく! - なにこれwwwwwwwwwwwww http://t.co/B49xMyoy
  • 14:26  Link: "人には元来、自分が不快に思ったことを誰かと共有して、共感してもらいたいという気持ちがあると思います。それも、できるだけ多くの人に伝えて、できるだけ多くの人に共感してもらいたいと思っているものでしょう。 ..."... http://t.co/kaZ8szaO
  • 14:26  "人には元来、自分が不快に思ったことを誰かと共有して、共感してもらいたいという気持ちがあると思います。それも、できるだけ多くの人に伝えて、できるだけ多くの人に共感してもらいたいと思っているものでしょう。..." http://t.co/0OmiHtyt
  • 14:17  夏場のさいたまで風を感じるということは台風が近いということ
  • 11:26  loudtwitter: Fri, Sep 16: 22:11??Link: ”メディアリテラシーの勉強に効果的なのが半年から1年前の新聞を読むことですね。 知らず知らずのうちに雰囲気によって誘導されてたのがよく分かる。”:... http://t.co/j6YWDU4w
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi
  • 08:21  loudtwitter: 2011年09月16日のツイート: @kacho007: Link: ”メディアリテラシーの勉強に効果的なのが半年から1年前の新聞を読むことですね。 知らず知らずのうちに雰囲気によって誘導されてたの... http://t.co/cdu3zd14
  • 08:01  2011年09月16日のツイート http://t.co/LXeWwuMZ

Powered by twtr2src