カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Sep 21

  • 23:38  ってか、かれこれ3週間ほど呑んでいないことに気づき、そのまんま4週間になるであろうことは想像に難くない乙女座の月
  • 23:34  あ、うちでは一滴も呑みませぬw RT @nb6811: +ポン酒ですね?ナイス奥様です RT kacho007: うちはサバの煮付けでした( '∇^*)^☆ RT @nb6811: こんな日に延々濡れながら歩いて…帰ったらクリームシチューだったらきっと嬉しいよね…。
  • 22:23  危機管理なんつって曖昧かつ他人任せな言葉が並びJDみたいな具体論ゼロな起業家ごっこばかりが集う場所、それがソーシャルメディア RT @news_tw: 『帰宅指示を出さない企業は…』災害の捉え方まとめ - Togetter http://t.co/6CjAgro5
  • 22:15  うちはサバの煮付けでした( '∇^*)^☆ RT @nb6811: こんな日に延々濡れながら歩いて…帰ったらクリームシチューだったらきっと嬉しいよね…。
  • 20:56  社畜という十把一絡げな否定。これは社会に多数あるコミュニティの存在自体を否定・嫌悪することと同義であり、生まれ育った家庭や地域に何らかの欠陥を抱えていた可能性が高いからいじめないであげてください
  • 19:25  下衆メディアとは RT @KeigoTakeda: こういう表現でしか「フリーランスになった自分」の価値を相対化して確認できないというのも哀しい。RT @masa_mynews: サラリーマンてこんな日も通勤してんのか。。台風分かってんだからみんなで有休とればいいのに。奴隷だな。
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L
  • 19:10  ネトウヨ+アニヲタ)×デイトレーダーアドセンスみたいな生活ってそんなに美味しいんだろうか?
  • 18:26  現地で事故がないことを祈りつつ除染の役に立ちそうな気がする RT @KeigoTakeda: このタイミングで台風兵器を使ってくるとは思わなかったな。
  • 18:23  いや、ほら、あれ、電車待ちで並んでる列にちょうどそれっぽいのがいるのですよ、目の前にw RT @yanweiemi: kacho007 妄想しすぎ。
  • 18:20  RT @youde009: タグで泣いた。帰る! 【千葉で見合わせる電車】総武快速、総武各駅、京葉線、武蔵野線、東西線、内房線、外房線、成田線、総武本線久留里線 【千葉県に帰って来れそうなまだ動いてる電車】千代田線、都営新宿線京成本線東葉高速鉄道新京成線 #千葉県 ...
  • 18:17  ホテルから来る「空室ありますメール」を見て頬を朱に染める不倫カップルを妄想
  • 18:14  昔はPHS電話機で追尾 RT @TatsuoIto: 既にだいぶ前から営業車にはそういうもんが入ってます。 RT @boowy: そのうち、カレログみたいなもの搭載されたスマホをサラリーマンが持たされ、あらたな様式の監獄が誕生するだろう。 #カレログ
  • 18:04  RT @heartlogic: [注意]Twitterで「○○線がやられたようだな…」ネタをやるとYahoo!ロコの「○○線に関するつぶやき」に拾われて、切実に路線情報を欲してる人が「何言ってんだこいつ」って気分になる
  • 18:03  帰宅の沙汰もカチョー次第 RT @kirik: 弊社東京オフィスの完璧な危機管理対応について http://t.co/mrGUVDlp
  • 18:01  RT @lovecall: G+でみんな台風状況や電車の話でテンパってるのに、面白GIFを流してくる海外の人なごむ
  • 14:44  金の無心にきた伯父貴をダシにしつつ同様に窮している兄貴分のケツを叩く非直系の組長 RT @kirik: ブラジルさん、危機に陥った欧州の皆さんを敢然とDISる http://t.co/lhRswet9
  • 14:30  台風による列車遅延を伝える駅のアナウンスが「うっ」っつって途切れたなう
  • 12:15  loudtwitter: Tue, Sep 20: 22:02??\祝!キャズム越え!/(うちの嫁がいないことを祈りつつ。。 RT @hatebu: 暇人\(^o^)/速報 : アメーバピグのソープランドワロタwwwwwww... http://t.co/CwX8dSh1
  • 11:16  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @matsukodx_bot
  • 10:13  RT @wooser: 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ```ヽ`、ヽ` `ヽ`、、ヽ`ヽ⊂(  ⊂ _・_)`、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ` ...
  • 08:04  loudtwitter: 2011年09月20日のツイート: @kacho007: 次の総選挙で #日本課長の会 が支援するならこんな政党がいい。 1.道州制にする 2.首都を移転する 3.首相以下閣僚は退陣と同時に議員辞職... http://t.co/BK6sZuge
  • 08:01  2011年09月20日のツイート http://t.co/DvBCCChr
  • 02:21  次の総選挙で #日本課長の会 が支援するならこんな政党がいい。 1.道州制にする 2.首都を移転する 3.首相以下閣僚は退陣と同時に議員辞職する

Powered by twtr2src