カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Sep 30

  • 21:24  ならそれは有り難きことと恐縮しつつ、できれば明日の運動会が晴天になるよう取り計らっていただきたい
  • 21:22  ゴキブリ愛をツイートしたから挨拶にきたんか?
  • 21:19  5mぐらい先をゴキブリが横切ったかも
  • 21:18  げげっ
  • 21:15  「子供たちに未来を!」って言ってるそばから「いやぁぁぁ〜!」って叫んでゴキブリをグシャッと潰すのがロハスで合ってる?
  • 21:04  今猿「ブログもツイッターもフェイスブックも、まず自分で実践してみないと提案できないっしょ(ドヤ顔)」 カチョー「あんた自己啓発本の実践厨だな?」 #こういうこと言うコンサルには鍋や洗剤売り付けられそう
  • 20:54  JAP「HTML5ガラケーブラウザを抹殺しようとする貴殿らの陰謀でしょうか?」 WASP「いえ、ガラケー普及後の買い替えを促進したい貴国が地デジと4Gとセットで仕込んだGDP粉飾の自爆ネタです」
  • 19:27  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rikonnau
  • 16:07  #ザ・湯川バイアス RT @kirik: 湯川鶴章さんがまた釣り記事を書いていると聞いて http://t.co/H4q14gqV
  • 11:16  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kacho007 @anishi0001
  • 10:55  「やってみなはれ」はステージと役割分担の話しなんだがな RT @hatebu: できない理由を指摘する人よりできる方法を考える人が成功する理由 http://t.co/PyP4hqhL
  • 10:51  サ店にて視線を感じふと目を上げたところ、サンドイッチをついばもうとしてる瞬間の女子と目があってしまって恋が生まれる予感なう #J-POPの歌詞にありそうな日常
  • 10:46  .@yuka_upa デマつぶ失礼。ついでに豆知識として、「jk dk」でググってみた情報によりますとdkとは「ドンマイ・キンタマ」の略だそうです。。  [in reply to yuka_upa]
  • 10:19  高校生ユニット『JKDK』とは単に女子高生・男子高生という略ではなく、『熟濁』という「汚れた大人になることへのレジスタンス」というヤングなコンセプトによるものらしい #dema
  • 09:51  番組名でうちのブログ踏んじゃう人、お詫びします RT @TakadaJunji: 「昔、『SHOW by ショーバイ』で100万円の金貨をもらったんだけど、この前 お小遣いがなかったんで50万円ほど換金してもらったんだ」
  • 08:01  2011年09月29日のツイート http://t.co/VHcjK25q

Powered by twtr2src