カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Oct 04

  • 23:13  同じ「自演乙マーケティング」でも、知恵袋のなんちゃってSEOと、Amazonレビューで1,000円前後をキャッシュアウトさせちゃうのと、どちらが犯罪性があるかと言えばそりゃやはり後者だとは思うけど、どっちにしても『クチコミ(バズ)マーケティング』って発想自体が問題なのではないか?
  • 20:22  iPhone5 と見せかけておきーの iPad mini あるいは MEGA iPod がジョブス
  • 19:38  昔のアイコンを忘れさせるところからがブランディング。あるいは生涯一アイコン RT @dankogai: まずはアイコンから - 書評 - デザインセンスを身につける” http://t.co/fd2GobQY
  • 19:30  そんなにGREE退会したいならNGワード連投すりゃいいじゃん!ってやり取りを犬は食うか?
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L
  • 18:55  最近売れてるな、ヒデキ RT @iitomorrow: 【笑っていいとも】10月5日のゲストはローラ
  • 18:53  えっと、モノつくりがどうたらとか言ってる自称ITエンジニアは一度ゼネコン(できれば土木系)のエンジニアの話しを聞いてみるとよい。彼らには「永遠のβ」や「フリーミアム」などなく、そのように「ガサツで粗雑なアウトプット」はしないから
  • 18:43  こういうコンサルがいるから学卒の一括採用なんかが残り続けるのかね RT @INSIGHT_NOW: 中小企業の新卒採用が失敗しつづける理由。/川口 雅裕 http://t.co/Bp1EAUZA
  • 18:16  Facebookジャパンでもようやく自称○○セラピストみたいなOverアラフォー女子が目立つようになってきて、案の定オッサンたちがリンク承認しまくるもんだから「知り合いかも?」に出てきてまうねんけどわしゃ無理やし!無理やねん!!
  • 17:05  shoko1126が、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/d0sEsHJD
  • 15:44  オフィス北野あたりの女芸人として深田爪子というのはどうか?なんてことを思いつくなど #深爪
  • 11:16  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi
  • 08:01  2011年10月03日のツイート http://t.co/NeybQnJE

Powered by twtr2src