カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Oct 05

  • 22:44  そう言えば高校ぐらいから、付き合った女子は全員結婚おkだったな(ただし、ゆきずりは除く RT @anishi0001: 「いい人がいれば、すぐにでも結婚したい」は、ただの思考停止だと思う。 http://t.co/pOpwIjIs
  • 21:26  わたしが彼をdisるのはこのアイコンとIDという人格が憑依した時に限定されるのであって、その呪縛から解き放たれている間はどうでもいいんです
  • 21:23  【要望】ブロックされるのはいいんですが、せめてリストには入れられるようにできませんか?ちなみに「なら別垢作りゃいいじゃん」ってレスは解決策じゃないですからね
  • 20:57  他のIT・ネットベンチャーCEOと比べた時に、禿を評価できる唯一のポイントは「不倫してなさそう」というイメージである。「いや、こう見えて実はやることやってるんっすよ」とか言われても信じないし、万が一本当に不倫経験があるなら相手の女性をシンパ全員で支えてあげるべき
  • 20:48  4S のスピード比較論争については、例えば渋谷ハチ公前と福島Jビレッジでの2地点計測のように、属性の異なる場所での実測を「やってみた」メディアが優勝するんだろうけれども、5が出た時に同じかそれ以上の差異を生み出す期待を背負うリスクを伴うということでもある
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L
  • 17:35  海外にも屍がたくさんあることを知ってから元気出た件 RT @miyawakiatsushi: #mycomj ソーシャル疲れは日本人特有。SNSが「そもそも0.2」 http://t.co/G3l8vhgd
  • 13:49  大物 RT @michikoshimizu: かわいいモデルのローラ、さっきも生放送でおもしろかった!「クオーターだけどメンドクサイから、ハーフって言ってる。」「双子の弟がいるの。お兄さんだって紹介するけど。」全部ざっくり!いいなー。
  • 12:52  競合おkなんだ?いや協業かw RT @ikedanoriyuki: Facebook 解析&Twitter 解析に対応のソーシャル解析ツールに事前登録しました(9,357人目、残り643アカウント) http://t.co/tNWUXeOh
  • 12:50  マルチポストに対して既にG+でもコメついてる様を見るにつけ、不況の象徴たる自己啓発市場の底堅さに恐れいったでござる RT @kazuyo_k: (略) 勝間塾の詳細はこちら http://ow.ly/6NHgQ
  • 12:30  当時の情弱に売国奴呼ばわりされながら輸出のために規制緩和した文化を持つ通産はイノベーターに見え、国内産業だけ保護してやればいい大蔵・金融や農水が既得権に対して保守的に見えるのは致し方ないのでJDやローテーションが必要になるわけです
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi
  • 08:02  2011年10月04日のツイート http://t.co/23Nl3gH3

Powered by twtr2src