カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Oct 06

  • 23:49  はてなとか日本のUGCの限界を思わず露呈(ただし、7年ぐらい前から想定の範囲内 RT @hatebu: スティーブ・ジョブズが私たちに残してくれた12の名言。 (94 users) http://t.co/DDJVGON3
  • 23:43  半日たってまだなおスティーブを語るようなやつらは、男女を問わず全部負け犬って括りでいいじゃねえか?どうせ絶対死んでも幸せになんかなれないような中目黒系なんだから♪
  • 23:34  スティーブが死んだら色々言うくせに、天皇が死んだら沈黙すんだろ? #右翼と左翼の違いは偏差値じゃなくてIQ
  • 23:29  スティーブっていうユダヤ人がオスカーのせいで死んだらしいよ RT @Rinka521: 嬉しい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 明日も 本の打ち合わせand製作 ガンバッってくる“tnkkiyyy: @Rinka521 梨花本、2冊とも早くほしい´_____`!”
  • 23:17  まあ少なくとも、誰もスティーブのために身銭はたいてるやつは日本にいないってことがわかったんだからECB的にはいいんじねえか?
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kikuchiyumi @rikonnau
  • 18:02  ページ制作でマネタイズしにくいから煽れないらしいw RT @raf00: 最近めっきり話を聞かないのだけど、mixiページって結局どうなの……?
  • 16:08  おまいらがスティーブに惚れてることはよくよくわかったから、せめて一人か二人ぐらいに惜しまれて死ねるように頑張ってくれ
  • 14:39  iスティーブ、スティーブ?、スティーブ・クラシック、スティーブmini、スティーブnano、スティーブAir、スティーブ95、スティーブXP、、、みたいなやつもう全部商標取っとけ!!
  • 14:31  RT @lynmock: 「成功です。iSteve起動しました」「やあティム」「おはようスティーブ」「私がこうしていると言うことは私は死んだのだね?」「ああ。気分はどうだい?」「AIに気分とか聞くなよ。そうだね、アボガドロール巻きの味が恋しいかな」…って、想像したらビッグ ...
  • 13:47  慎んでお悔やみ申し上げる。で、お通夜や告別式はいつなんだね?なんだと!?貴様ら本当にビジネスマンとしてリスペクトしてたなら、もう香典袋ぐらいは用意してるんだろうな?!
  • 13:02  RT @KeigoTakeda: 4Sは「for Steve」でも「forever Steve」でもなくて単に「series 4」の「speedier」ってことでしょ。
  • 12:12  ペイジよりシュミットのコメント取れ RT @news_tw: ビル・ゲイツ氏、ラリー・ペイジ氏、マーク・ザッカーバーグ氏などがジョブズ氏に哀悼の辞 - ITmedia ニュース http://t.co/jb00liQW
  • 12:11  さらにそこへ禿がお忍びで RT @ragemax: アキバクラスタ今日の一番の関心事は、SouthTown 437が即席ジョブズ焼香台を設置するかどうか。 #akiba #ごめんなさい #不謹慎
  • 12:09  ビル・Gが逝った時のTLを想像中 #不謹慎
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hirahidenobu @nb6811 @raf00 @anishi0001 @yamamoto_ryuji
  • 10:25  誰か池田信夫のコメント取ってこい!
  • 10:06  RT @KeigoTakeda: 彼をそれほど偉大とは思わない人間には居心地悪い。RT @Kirokuro Twitterって馬鹿発見器であると同時に同調圧力醸成装置でもあるな。
  • 10:05  TLがキモいからシャワーでも浴びるか
  • 10:01  リアリストのマーケターがロマンチストのマカーと相容れないのはこういうとこです
  • 09:51  夢みがちな草食男子あるいは自己啓発厨のカリスマでもあった RT @raf00: とりあえず「人が死ぬとすぐ神格化したがる人」がたくさんいてまぁなんだ、お疲れ様だ。世の出来事耐性に弱すぎるな。
  • 08:01  2011年10月05日のツイート http://t.co/5dOy86QK
  • 07:58  あら素敵、よい夢を♪ RT @yanweiemi: 家族を送り出したらもう一度寝る予定。zzz〜と。
  • 01:12  牛窪情報がバズらないのはなぜだ?米国でFacebonk=実名SNSやってる女子の5人に1人は前カレを検索した経験があるって話し。ちなみにわたしはゆびとまでもFBでもそれぞれ違う前カノに見つけられたが、どちらもメッセ一往復程度で音沙汰なくなった

Powered by twtr2src