カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Oct 07

  • 19:58  shoko1126が、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/d0sEsHJD
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L
  • 17:38  何年振りかでブログにコメントいただいて、なんか新鮮な気持ちになった! http://t.co/c9Cgp8se
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi
  • 08:00  2011年10月06日のツイート http://t.co/aFTgrnjM
  • 00:46  くっそ、フォロワー減らねぇってことは貴様ら
  • 00:39  間も無く、七奉行は全員死ぬんですよ
  • 00:33  東京の別邸って言えよな。少なくともわしらは、小沢イチロウを東京市民と認めた記憶はないもの(一区の与謝野も海江田もな
  • 00:24  バブル前まではね、差別はぜんぶ名古屋以西に押し付けてたの。関東から総理大臣なんて排出しなかったの
  • 00:19  憧れっつうのは差別と同期すんだぜ。ソーシャルなんだぜ?
  • 00:17  なんだおまいら、ユダヤ人になりたかったのか?かわらもののくせに

Powered by twtr2src