カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Oct 08

  • 20:45  RT @nakajimaproduce: 今夜のめちゃイケスペシャルですが、東海地方の方々は中日vs巨人戦ナイターのため、残念ながらご覧頂くことが出来ません。代わりに10月22日(土)正午から放送されるとのことですので、宜しくお願い致します。
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mikajohn
  • 19:13  なんだもう終わりかジョブズ RT @GoogleTrendsFan: http://t.co/Y0PbRO2o 天皇杯, 初秋, りゅう座流星群, ピアノマン, 東MAX, おくんちナビ, 足立花火大会, 松本山雅, 鴻巣花火大会, music.jp
  • 18:45  で、ジョブズの映画はいつ公開できるんだね? なんとか49日までには間に合わせられそうです。 #涅槃で待つ
  • 18:29  "■ジョブズの死で生まれた林檎信者のポエム ・地球が少し退屈になった ・あんたのセンス、かっこよかったぜ ・これからもそのDNA、感じさせてもらうよ ・君の夢の先が見たかったよ..." http://t.co/5fuWDclV
  • 18:24  RT @tomozo: ジョブズ氏と言うとリストラとか、失敗した製品とか、技術的にできないことをごまかすセリフを思い出すクラスタ
  • 16:03  RT @main_streamz: そして騙される読者がどれだけ多いことか。。。 RT @aphros67: 「政府は都合の悪いデータを隠している!」 「東電は国民に対して懺悔せよ!」 ←なんの取材もいらないw
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ujitomo
  • 08:00  2011年10月07日のツイート http://t.co/Ju9VovcC

Powered by twtr2src