カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Oct 22

  • 19:20  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kikuchiyumi
  • 11:55  RT @Bluetooth57: こなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい ねえ #これだけでなんの曲か解った人rt
  • 11:54  斜め横の席を選ぶのは、この角度からの君がとても綺麗だから #これだけでなんの曲か解った人rt
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @omocoro @kacho007 @hoshibay
  • 10:48  RT @Kanpishi: 申子曰く、「人に影響されずにものごとを見ることのできることを明、自分でものごとを聞き分けられることを聡という。人に惑わされず決断ができるならば天下の王者となれる。」
  • 10:45  RT @wwwwww_bot: オレ、親父が死んだときに、まだ小さかったから死に際に 「これからどうすりゃいいんだよ」って聞いたら、親父、すげー小さな声でさ、 「ググレカス」って言って死んだんだよ。
  • 08:00  2011年10月21日のツイート http://t.co/ZsDczHL0
  • 04:34  #asamadetv フリーター上杉呼ぶのは記者クラブ論の時だけでいいよな。「枝野に取材申し込んだけど拒否されてるんだもん♪」って、プロ意識を持ったジャーナリスト(自称)にあるまじき実力を晒してしまったじゃないか
  • 04:05  RT @kirie6438: フォルダ整理してたらかっこいいリスっていう名前で保存してた画像があった http://t.co/nyouJfTl
  • 03:52  #asamadetv やはり今回のメンバーにも経済合理性のわかる人材はいなかったか。。どうせ政治家呼ぶんだしせめてマスコミから呼ぶ時は政治部系ではなく経済部系にした方がいいよ
  • 03:31  #asamadetv フリーター上杉はどこに出てもテーマ無視で「マスメディア」批判のポジショントークを展開するわけだが、マスコミが解体ようが経済合理性のわからない上杉の収入は増えないんだがなぁ
  • 03:26  彼らが我が国の成長セクターだったとは。。(´-ω-`) RT @kirik: GREEDeNAを提訴で、双方思う存分殴り合っていただきたい http://t.co/LmLlS4yq
  • 02:10  実は #猪口化粧 で盛り上がってる #asamadetv RT kacho007: #asanama 政治は経済に従うものなのに、経済が政治に依存するから今がある
  • 02:07  #asanama 政治は経済に従うものなのに、経済が政治に依存するから今がある
  • 00:55  RT @hiroeda: 速水健朗さん『ラーメンと愛国』。「いつからかラーメンは,…脱サラしたオヤジではなく活気のある若者がつくるものに変わり、店内には説教くさい手書きの人生訓が飾られるようになった。ラーメンはいつからこんなに説教くさい食べものになってしまったのか。」ラー ...

Powered by twtr2src