カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Oct 26

  • 23:47  2回目に誘われないのが問題なのか誘わないやつと飲んでるのが問題なのか RT @anishi0001: 昔の同僚女性とランチ。「婚活頑張ってます、ほぼ毎週飲み会です!」と言ってるのを、また叩き斬ってしまった。。 http://t.co/F0YKJNBT
  • 23:36  RT @fujiitomohisa: 今夜23時15分からのマツコ有吉の怒り新党は、「他人の噂話は密の味?」「ドンカン=勝ち組 ビンカン=負け組?」「トリンドル問題ってあるよね?」などなど。あとマツコ幹事長の新モノマネ。有吉政調会長は夏目秘書に「ちっちぇーな」って言われて ...
  • 23:34  RT @hirotan0926: マツコと有吉の番組なうなんだけど、アクセス数の多いブログ書く芸能人って、ただブログ書くだけで、生活出来ちゃうくらいのお金貰ってるんだって!すご!
  • 20:49  ようやくMLM系スパムの波がニッポンのFacebookでも広がってきた模様。近々だとハロウィンなどパーティ系オフ会とやらに要注意。ネット上の人格なんていくらでも化粧できるんだから、実名か匿名かなんて詐欺師にとっては無意味なんだろうね
  • 20:19  禿のソーシャルメディア戦略そのものじゃまいかw RT @hatebu: 結婚詐欺で捕まったけど質問ある? : 2chコピペ保存道場 (99 users) http://t.co/jlWERbgA
  • 20:08  まったくわかんないけどたぶん芸術の秋なので深夜に聴いてみようかな RT @yanweiemi: ハイドンなう。オラトリオ四季を初めて聞く。
  • 20:05  クレーム対応はファンづくりの第一歩である(対策に納得できればw RT @nb6811: き、きめ細かいじゃないのさ…。
  • 20:01  FTAでも貿易推進できるのに #TPP はそれを先送りしたい派のソリューションじゃん RT @hkunimitsu: TPPの問題は絶望感すら感じる。もはや鎖国で何とかなる時期は過ぎている。困難があろうと進んで開国をして、グローバル市場を攻めていかないと未来はない。
  • 19:39  このパブリシティ力は異常 @mitanikoki RT @iitomorrow: 【笑っていいとも】10月27日のゲストは三谷幸喜
  • 19:35  政界フェーズが見たいなぁ RT @kirik: 日経wwwwwwwwwwwww RT @nikkeionline: オリンパス新社長「ウッドフォード氏は独断専行」 http://t.co/byioj28z
  • 19:30  利益を出させて投資余力を作るのが『財務』、収支をチェックするだけなのが『会計』だとすれば、日本の財務省にはその名を名乗る資格がないから大蔵省に戻すべし RT @MOF_Japan: 赤字国債の発行額が0になった年がありました。 #過去の栄光を自慢しよう
  • 19:24  RT @MOF_Japan: 赤字国債の発行額が0になった年がありました。 #過去の栄光を自慢しよう  http://t.co/qmPFJdwF
  • 19:23  やっちまったね! RT @news_tw: #過去の栄光を自慢しよう ――財務省Twitterで告白した“自慢話”が話題に - ねとらぼ http://t.co/B2BgSncB
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L
  • 16:27  むむむ。TLで3人目だ危険 RT @lovecall: 私かぜひいたのではないかしら
  • 15:02  ビール奢ってくれる人を探している http://t.co/TVdB4pAq
  • 13:01  遺産&版権相続のいざこざで世界を泣かせて欲しい RT @raf00: 溢れる手作り感。 / “公認伝記『スティーブ・ジョブズ』公認ブログ” http://t.co/Wx2BShRH
  • 12:58  fbで醤油売ってましてや日本語って誰得感というか一年後が楽しみな事例
  • 12:55  kacho007をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、shoko1126さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/d0sEsHJD
  • 12:30  日比谷野音で唄ったことがあるらしい(合唱団) #過去の栄光を自慢しよう
  • 12:27  毎日新聞のトップに大写しで写真が掲載された(光化学スモッグに負けない子供たち的な記事 #過去の栄光を自慢しよう
  • 12:23  対決スーパーカークイズの観覧席から正解を回答してJAXのTシャツもらった #過去の栄光を自慢しよう
  • 11:16  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi
  • 10:43  #下衆メディア理論 とはBOPである RT @news_tw: モバゲー、GREE、ニコニコ、Twitter…情弱・底辺・ガキがネットを使い出してから日本はおかしくなった http://t.co/KN9tJ7a0
  • 10:43  Facebookのプロフィール、好きなスポーツ選手が「北別府学」って人がいてなごんだ http://t.co/nmFZbMzo
  • 08:01  2011年10月25日のツイート http://t.co/rmlVarSW

Powered by twtr2src