カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Oct 27

  • 23:15  在庫を減らすと課長が生まれ変わる 当たり前と思う因果関係を疑ってみよう http://t.co/l0ZFLH01
  • 20:04  翌日になって深爪に気づくとか、年齢的なものなんだろうか?遅れてやってくる筋肉痛みたいな
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L
  • 12:22  食べてみたけど消化できなかった or 肛門につけてたのがはがれた RT @lovecall: 【今日の女子トイレ】便器の中につけまつ毛が浮いていて大変シュールです。
  • 11:58  ソーシャルメディアマーケティングとやらを標榜する手合いの新しい業界団体「ダイレクト・エンゲージメント・マーケティング・アソシエーション」略称 #dema
  • 11:49  アドテックのタグに「三田線大江戸線が止まってるらしいよ!」って #dema 投げ続けるbotとかないの?
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi
  • 10:35  代表取締役唐揚げ #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
  • 10:34  #モガベー 問題でまた若者のプロ野球離れ
  • 09:00  RT @gotanda6: 浅沼委員長を刺殺するために未来から暗殺ロボットがやってくるハリウッド板「TheSeventeen」:川端康成遠藤周作大江健三郎…アメコミ、漫画だけが原作じゃない 日本文学のハリウッド映画化 http://t.co/aUCRVC6B via ...
  • 08:01  2011年10月26日のツイート http://t.co/eoOnXgt7
  • 01:25  すき家に導入したいメソッドだな RT @penimama: 電気屋の店員さんがヤンキーっぽい客に「まけろ!安くしろ!」って迫られてる時に店内放送でZARDの負けないでが流れて来て吹きそうになった
  • 01:23  サイバーエージェントがネット広告代理店から脱皮するということは、1PV≠1円という噂もあるタレントのアメブロインセンティブがmixiページに移行していくって流れになるのかね?なんて妄想が膨らんで眠気吹っ飛んだ
  • 00:33  大西さんまでが「マスメディア」とか言ってちゃダメ。報道批評の時は「マスコミ」 RT @RPM99: “オリンパス騒動が日本の新聞メディア問題に飛び火” http://t.co/Pnzwv6Lo

Powered by twtr2src