カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Oct 29

  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @main_streamz
  • 17:52  kacho007をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、shoko1126さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/d0sEsHJD
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiroumi @william_reed
  • 08:01  2011年10月28日のツイート http://t.co/1x3pTi9Q
  • 00:32  フォロワーが10万越えたらペット探しを断ってはいけない #掟
  • 00:28  クシャミ連発しながらママチャリで帰宅するオッサン江 #がんばろう!ニッポン
  • 00:21  っつか、媒体社の営業職ってどんな業界が受け皿になるんだろう?就職人気ランキング上位の放送・出版・マスコミ業界にせっかく潜り込んだものの事務系総合職では専門性もないわけで
  • 00:16  この年末も廃刊ラッシュ系リストラの季節になってしまうんだろうか。。
  • 00:10  #空腹時に読んではいけない 物心ついてから食した中で一番美味かったステーキは横須賀・米軍基地でのBBQに出てきたやつだろうな。ソースで味わうフレンチや和牛系ステーキハウスでは決して味わえないであろうあの旨味感たるや

Powered by twtr2src