カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Oct 31

  • 20:40  #鍋あるある なのでカチョーは餃子のみならず野菜炒めやサンマ醤油系オカズの時は一人でポン酢消費にいそしむ係 RT @yuka_upa: 水炊きをするたびに、ポン酢が切れてるんじゃないかと不安になり、買い込んでしまう。今3本。
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L
  • 15:26  RT @makotoyukimura: "@kazsabo: 先生、質問です。僕は男なのでよくわからないのですが右翼左翼・与党野党のように右乳房と左乳房も対立するのでしょうか?気になって夜も眠れません。おやすみなさい。" 答→(笑)ばーかばーか!!もちろんします。寄せあ ...
  • 15:24  マックフライポテトをバクバク食べてるお婆ちゃんがアニメ声な件について
  • 13:54  「AT限定可」もジワジワくる RT @raf00: 「従来の稚拙な記事」で吹いた。 / “【人材募集】GIGAZINEの記者を募集します - GIGAZINEhttp://t.co/jxr5opS9
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi
  • 08:01  2011年10月30日のツイート http://t.co/uG24qCBQ

Powered by twtr2src