カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Nov 01

  • 22:41  財団法人として設立するものの運営費用を捻出するための事業として飲食店や山荘を作り、オフ会や戦略合宿などにも便宜を払います #日本課長の会
  • 22:37  RT @wwwwww_bot: 隣でカットしていた小学生が「もみあげはどうしますか?」と美容師に訊かれたが 「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい」と言った。 私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。
  • 22:36  twが真のソーシャルネットワークになるために、一年経ったらブロックが外れるみたいな和解の仕組みとかどうよ?そんでまた懲りずにやりあって炎上すれば周りのみんなは飽きないじゃん?という活性化
  • 19:41  私と狐をもふもふしたい人が1人いるそうです。あなたと狐をもふもふしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/n583rmDW
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rikonnau
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rinka521
  • 08:00  2011年10月31日のツイート http://t.co/qImqBK3G

Powered by twtr2src