カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Nov 03

  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L
  • 18:45  確かに>“ここ2ヶ月ぐらい” RT @otsune: “ドコモが地下鉄でやばい話|無線にゃん” http://t.co/yN6gGOQO
  • 17:50  性欲と喫煙欲と飲酒欲はなくなっても命に別状はなく、子孫を創り、彼らが豊かになるアイデアを産み出すのに役立つもの(イイ感じで飲んだ日に我が子たちを仕込んだ父より)
  • 17:44  性欲と同じかなぁw RT @mori_systrat: 館ひろしの出てるニコチン依存症のテストで、1日120本の私は「依存症でない」という結果^^だって「たばこは精神的に害があることがわかっていながら…」て、害があると思ってないもん^^はい、異常値サンプルのつぶやきでした(笑)
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hirahidenobu
  • 08:01  2011年11月02日のツイート http://t.co/8nV431hj

Powered by twtr2src