カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Nov 04

  • 22:21  RT @RPM99: ライフハッカー系の人、何かWebサービスやガジェットが出るたびに数倍効率化したって記事書いてるんで、1年後ぐらいには元の状態に比べて数百倍は仕事が早くなっていてもはや動作が目で追えない現人神のようになってると思うんだけど、なぜかそういう話は聞かない。
  • 22:17  コーミーがtwitter芸人ならFacebook芸人って誰
  • 21:43  私と狐をもふもふしたい人が1人いるそうです。あなたと狐をもふもふしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/n583rmDW
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rikonnau
  • 18:26  車窓から見えるマックに幼児連れの家族が見えたがこれからパチンコとか行くんだろうか?
  • 18:22  代表権はないのか #日本課長の会 RT @dankogai: 取締役課長って言葉に15年ぶりぐらいに出会った / “「モチベーションが上がらない」は贅沢でございます - Everything You’ve Ever Dreamed” http://t.co/h8ZxJOjQ
  • 18:19  今夜のお茶の間は、「DeNAじゃなくてDNAだろ!」ってドヤ顔する父さんの横でガチャ死してる嫁や子供たちが冷や汗タラタラになる
  • 18:07  次の実写アイコンはカチョーアイコンに似せて撮ろうと思うがだいぶ感じ悪いオヤジになるな
  • 18:03  RT @TomoMachi: 地球上のマーケティング野郎は一匹残らず死ねばいいと思います。 RT @kentaro666: ウルトラマンも初期の仮面ライダーもそうなんですが、マーケティングから立ち上げた企画にはない、「大人が本気で作ってる」感じが凄くあるんですよね。:
  • 16:21  あっちで書くかこっちで書くかみたいな
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @keigotakeda @hoshibay @kacho007 @anishi0001
  • 08:01  2011年11月03日のツイート http://t.co/4yyfybYJ

Powered by twtr2src