カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Nov 07

  • 23:58  kacho007をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、nanakita_daさんがなごみたいそうです。なごみたい同士になりませんか? http://t.co/cfsoIS5B
  • 23:21  グッジョー♪ RT @Rinka521: ねぇ〜ねぇ〜♪ 気分切り替えるのに、 お風呂入るって言ってかは、 今、やっと入った〜(・∀・)! http://t.co/y3fkdbDZ
  • 20:32  ピンフやタンヤオばかりでショベぇとか役満ばっかりとかそう見えるのはほんの一時であって、親っパネや引っかけのカンチャンずっぽしなんかをフリコミつつ最後は+1で2ちゃとか
  • 20:22  生誕・得る→失う→得る→得る→失う→得る→失う→失う→得る→失う→得る→得る・没みたいな+1だよ生きるってことは
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwvUF5L
  • 18:07  ガイキチクラスタにとってはダライ・ラマもネタであると
  • 17:54  紹介制か RT @hatebu: 新サービス「はてなブログ」ベータ版を招待制でリリースしました - はてなダイアリー日記 (65 users) http://t.co/GpoTIecG
  • 17:51  1時間早かったとか
  • 16:19  RT @narumi: .@masudas のインタビューは素晴らしい / “「PC事業で一発逆転はない、スマホ事業で頂点を」〜新生NHN Japan -INTERNET Watchhttp://t.co/Ro6a3zJG
  • 16:13  ツイッターではなくブログで見たいんです!あなたのコメントを(キリッ
  • 11:15  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhHZrPi
  • 08:01  2011年11月06日のツイート http://t.co/b0h7GM07
  • 03:05  色んなbotが食い付いてきそうなテキストではある> 少女時代 ソヒョン Seo Hyun 徐珠玄
  • 02:50  ことSEOの変遷を考えるにやっぱアレとかソレが普及したインパクトは相当大きくて、少なくともスパムブログなんか歯が立たないことが明らかになってきて知恵のない業者が一気に淘汰されたなと
  • 02:39  かれこれ3年ぐらいかなぁ RT @suganeseo: SEOはとっくの昔に『マーケティング』の一部になったのさ。たんなるSEO技術者は人間心理を熟知した、マーケテッターの下請けにしかなれんのさ。

Powered by twtr2src