カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Nov 16

  • 20:40  mixiは同友会(ソーシャルグラフ) RT @kirik: 経団連を擁護するわけでも、孫正義氏を批判するつもりもないが http://t.co/OkdNx3pI
  • 20:28  あれだけバズったのに映画館は閑散だなんて。。 #はやぶさ
  • 20:26  ほほお RT @agora_japan: アゴラ : 「900MHzの割当は上限なしの周波数オークションで決めろ」という意見を総務省に送ってください http://t.co/hnZv6RFQ
  • 19:39  速攻で3万いいね!を集めた花嫁検定の女社長・マミ(女子大生)は、モバゲーのマキやハンゲのミナミに類する中の人キャラって扱いでいいかどうかは置いといて、公開した顔写真へのコメが男ばっかはマズいだろ
  • 19:21  しんざんをなめる子に空目 RT @michikoshimizu: よいこ有野さんに( 姐さん、とうとう)という顔をされました。こういう仕事なんです。 http://t.co/egaaLgyb
  • 19:18  正解 RT @ota324: 神戸に到着っ!神戸港かなぁ(@.@) 私達夫婦は二人共に方向オンチで、、、多分、神戸港かなぁ http://t.co/zv09gEB7
  • 19:16  @movatwi 公式Webの機能、『フォローさんの公式RTを自分のTLには表示しない』って設定できなかったでしたっけ?
  • 19:09  TPPしかり需要を増やせないのに供給側だけ効率化するからもう / “テクノロジは雇用を破壊しているのか?” http://t.co/DDrIgyrX
  • 18:59  いいね!エロよりコワイ / “Facebookの「いいねテロ」「あいさつテロ」って何だ? - nanapi [ナナピ]” http://t.co/zLOoxy5w
  • 18:53  大漁とまでは至らず / “Twitterを代表するツイートクリエイターのお歴々が憤怒!! - Togetter” http://t.co/WJXyVmGm
  • 18:45  インターネッツの力 / “「とんかつ和幸」店長が女性に体液かける動画を投稿 警察へ出頭 - MSN産経ニュース” http://t.co/cxfgwGWy
  • 18:39  かつて真面目にブログ書いてた頃の『KDDI&SONYは負け組』ネタあたりでまた書いてみるか
  • 18:34  テレホーダイの頃に禿が関与してたのってPC本体や周辺機器&ソフトウェア&雑誌であって、郵政省管轄では何もしてないよね?
  • 18:31  日本のインターネッツを最初に安くしたのは禿じゃなくて稲盛教ではないか?> 「空気が読める大人」にはならないで欲しい http://t.co/QnugrNYQ
  • 15:27  知識・知見の泉、その価値 RT @hatebu: 10億円もらうかわりにネットを一生使えなくなるとしたら、もらいますか? - fromdusktildawnの雑記帳 (81 users) http://t.co/4qbMV36w
  • 10:50  ガラケー先行でmixiゲームなるものがローンチしたようなので、mixiへの愛が募る一方のアルファブロガーによるレビューを待つ @kirik
  • 10:12  なんで朝からバカツイートで遊んでるかっていうと、あっちのTLがなるほど系(佐々木俊尚メソッド)だらけだから
  • 10:07  か〜まかまかまかまかまかみ〜り〜お〜ん RT @hiroumi: “大田区ホームページ:平成21年度 新空港線蒲蒲線」整備調査報告” http://t.co/f8Fls4AV
  • 10:04  けさの さむさは きゃっほー だね <吉高メソッド
  • 10:01  ほほお へへえ ふふう ひひい ははあ <これが『なるほど系は行五段活用』による5RTの法則
  • 09:57  へへえ RT @75mix: ほほう! RT @yamada_nt: 【書いた】11月と言えば自分の好きなブログを告白する月【愛の告白】 http://t.co/9vCmMtw9
  • 09:54  プロブロガーは嫌煙(-.-)y-~ RT @gosuke: 深夜のデニーズでくわえタバコでアタマ抱えながら原稿書くのはダメ…? RT kacho007 、MacBookAirを開いてカフェで「原稿書く」ってつぶやけばあこがれのプロブロガーになれるんですよね?
  • 08:01  2011年11月15日のツイート http://t.co/u5YsUBbq
  • 02:31  iPhone=SBMとAndroid=auとガラケー=ドコモの3丁持ちに加え、MacBookAirを開いてカフェで「原稿書く」ってつぶやけばあこがれのプロブロガーになれるんですよね?
  • 02:22  ブログ書かなくなった理由をブームの一言で片付けようとする
  • 02:21  ブログとかweb2.0ブームの頃のサービスがまだ頑張ってる様子を見てほっこり
  • 01:19  うちのブログでまとめたかった。。 RT @hatebu: Twitter(別名デマッター)でネットジャーナリストを釣る方法(フリージャーナリスト) - 愛・蔵太のもう少し調べて書きたい日記 (100 users) http://t.co/uGlHpMsP

Powered by twtr2src