カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Nov 21

  • 19:13  RT @americanjokebot: 「アナタの頭の悪さをバカにした話がはやってる。本でも読んで教養を身につけましょう。手始めにシェークスピアは?読んだことあるでしょ?」「もちろん読んだことあるさ。ただ、作者名がちょっと思い出せないんだよな」
  • 18:53  kacho007をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、kyuryuruさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/RQ397VRL #gohantabeyo
  • 17:58  隊長の知名度が一気に高まったのはやっぱavex騒動かなぁ
  • 08:01  2011年11月20日のツイート http://t.co/A64oGWof
  • 00:32  ウソのウソのウソはウソ / “『「TPP開国論」のウソ』のウソ : アゴラ - ライブドアブログhttp://t.co/d2uxO7UD
  • 00:23  才能は枯渇する。ただし、涙は枯れない

Powered by twtr2src