カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Dec 01

  • 21:18  イマドキの小学生も『ぐるない → みなさんのおかげでした』がゴールデン・ルートらしいが、これもやはり失われた30年の現象の一つと言えるだろう http://t.co/wfFnhEQS
  • 20:49  ご無沙汰! RT @shuzo_matsuoka: kacho007 全ての汗っていうのは!勝利に通じてくんだぜ!? そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!
  • 20:47  生産性はね、人=資源ではなく商品や成果物のような付加価値で測るんですよ #日本課長の会 > 社員も会社も不幸にする「生産性向上!」という呪文 http://t.co/ulPNoyiQ
  • 20:44  ここを解決する #日本課長の会 > テクノロジは雇用を破壊しているのか? "生産性の向上と雇用の増加は二人三脚だったが、今やそうではない" http://t.co/j0q7z9Ch
  • 10:52  気象予報士「雨は昼過ぎに雪へと変わるだろう」
  • 09:05  私と狐をもふもふしたい人が1人いるそうです。あなたと狐をもふもふしたい人数もわかるそうです→ http://t.co/n583rmDW #gohantabeyo
  • 08:00  2011年11月30日のツイート http://t.co/Q3fqmhwk

Powered by twtr2src