カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Dec 04

  • 15:48  老眼なう
  • 15:47  小島一慶に空目 RT @miyawakiatsushi: 野田首相小島慶子の政府の増税キャンペーン全面広告が新聞全紙をジャックしている。不愉快な師走の休日 http://t.co/51DAkopU #mixipage
  • 09:21  #日本課長の会 サーと呼ばれても貴族にはなるな。実務家であれ RT @Kanpishi: 大臣の家の規模が君主の家より大きくなり臣下の権威が君主の権威を凌いでいる。このような時国は亡びる
  • 09:18  自分の中でクズ論の初見はやっぱ『腐ったみかん』の金八っつぁんかなぁ。。個としては、加藤と自分のどこが違うのかとか生体は個であるが在り方に差はなくてクズ性が表出する要因はTPOだけなんじゃないかとか
  • 09:12  子供できて自覚するようになったなぁ。社会性を持てたというか2:6:2のポジショニングというか RT @kirik: 自分がクズという自覚がある http://t.co/Yuvrxllc
  • 08:01  2011年12月03日のツイート http://t.co/GuQg62uB
  • 01:17  部下「昨日メールした企画書どうでした?」カチョー「認めてるよ」部下「企画の中身はどうでしたか?見てくれたんですよね?」カチョー「見たよ。それでも私は君のポテンシャルを認めてるよ」 #日本課長の会
  • 01:12  これは使える RT @americanjokebot: 女「ねえ、私の作った料理どうだった?」男「愛してるよ」女「料理の味を聞いてるのよ。食べたんでしょう?」男「食べたさ。それでも君を愛してるよ」
  • 00:48  見た目が『澤穂希』でキャラクターは『北斗晶』という、真の『なでしこ』を観たのは昨日 http://t.co/GV9JvPp0
  • 00:46  ガンガンいこうぜ! RT @NoradSanta: Swap the ornaments to match them up in today's game in the Countdown Calendar @ http://t.co/NARKGIAu #NORAD #Santa
  • 00:10  なぜ垢バンされないのかFacebook。。。

Powered by twtr2src