カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Dec 07

  • 23:55  #誰得あるある RT @magarimame: 「誰得空港」っていう空港の名前をかんがえて一人でクスッとしたけど、何が面白いのか自分でもサッパリわからない けど、さっきクスッとしちゃった 語感かな
  • 23:48  辰年から RT @lovecall: 毎日「今日は」というタイトルでmixi日記を書く絶望的なタイトルセンスのなさは恥ずかしくないの!?と思ってたけど、何年も続くとそこにある種の信念が感じられて来年からは一目置こうと思ってる。
  • 23:47  ベイスターズは横浜にさえいてくれればいい」って、東京人を毛嫌いする生粋の横浜人にはあり得ない話しなので、「港町でプロスポーツは育たない」法則を覆すガチャ死ソリューションをニヤニヤ待つしかない(ヤクルト商法的に
  • 23:38  オフ会のいいところはイケてない人が明らかになるところなのでいわゆるプロミスマーケティング=ブランディングなのよお兄ちゃん
  • 19:30  #蛇足 2012年はソーシャルメディアマーケティングマネタイズフリーランスキュレーションノマドスタートアップキャズムゲーミフィケーションウォッチャーが確立される
  • 19:15  RT @KeigoTakeda: 「その腐れ携帯さっさと片付けねえとアップルシナモンフリッター口に詰め込んでダブルトールラテエキストラホット目ん玉にぶちかけてステンレスマグで頭かち割るぞ」と心の中で念じたらおじさん店を出て行きました。RT @hq8879 かき氷以外で、竹 ...
  • 19:09  おすそ分け〜 RT @ChiiChiiiii: ラッキー☆ Dr.イエロー。 いいこと、あるっていうので、 おすそ分け〜。 http://t.co/CN6kbu4q
  • 19:08  南海キャンディーズのしずる感
  • 10:07  足先が冷えるようになったのは加齢かね。ほぼ厄年以降の現象である点が興味深い
  • 08:01  2011年12月06日のツイート http://t.co/90eD3YHt

Powered by twtr2src