カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Dec 11

  • 19:49  旦那はそう言うが嫁は逆 RT @ohmaebot: 子どもにではなく、まず自分に投資する。自分がいい人生を生きている親だったら子どもにいい影響を与えるもの。
  • 19:45  【バルス】【月食】【ドコモ通信障害】。。Q1.最も参加者が多かった祭はどれ?。。Q2.最もリア充比率が低かった祭はどれ?
  • 14:46  吹いた #スパム > 実は俺… 最近よく水嶋ヒロに似てるって言われます...笑
  • 10:34  ソーシャルメディアってつぶやきに反応するbotは知ってたけどノマドに反応するbotもいるのねw
  • 10:23  品格の高さは【ケツの穴】の拭き方に表れるので【ケツの穴】の小さいヤツが有利である。っていうぐらい #ketsunoana を日本発の世界共通語にしたい
  • 09:10  デブがデブをデブと言う様をデブが笑う冬晴れの朝(じゃれ合う兄弟に目を細める父の図)
  • 08:42  のりピーが見えた希ガス RT @omocoro: 一回休み http://t.co/ZlRMP0d5 #omocoro
  • 08:39  目クソ鼻クソを笑う RT @d_v_osorezan: AppStoreのレビュー見てると、高価なアプリほど高評価レビューが多い。値段に見合う品質ってのもあるだろうけど、「高いお金払ったから損をしたと思いたくない」という心理のせいでもある。無料だと気軽に損をしたと思えるから
  • 08:38  月食と○○って組み合わせの妙みたいなアートはないのか
  • 08:00  2011年12月10日のツイート http://t.co/V9u7jdRp
  • 04:29  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/Kb7EG2fD #gohantabeyo

Powered by twtr2src