カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Dec 15

  • 23:47  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/Kb7EG2fD #gohantabeyo
  • 09:50  空を見上げるってのはいいことだ / “東京上空のオルタニング現象で大騒ぎ (web R25) - Yahoo!ニュース” http://t.co/6C9tyhJu
  • 09:46  電車の中に漂うエスニック料理屋臭
  • 09:43  埼玉県が大阪に触発されて埼玉都になる時の「さいたま新都心」のポジショニングとは
  • 09:36  RT @yuka_upa: これすごい、いい!!!サイトのデザインとか、ターゲティング、イメージ作りもすごく上手。エコ×DIY×おされ みたいな感じで、今の若い人に絶対受ける。 このトップの見せ方も、従来の不動産屋的発想だったら出てこないです。 http://t.co/c ...
  • 09:31  米国・ダイレクトエンゲージメントマーケティング協会の略称 #dema
  • 09:28  なでしこジャパンのテーマソングはヤマトナデシコ七変化に決まったそうで、紅白をはじめとする年末年始特番ではKYON2とのコラボが観られるそうだ #dema
  • 09:25  明日が山だな
  • 08:05  2011年12月14日のツイート http://t.co/JvAZnvQq

Powered by twtr2src