カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Dec 18

  • 14:45  サ店にいるカップルのそれぞれが黙って競馬新聞見ながらスマホでポチポチやってる21世紀のニッポン。実は彼らは業界では高名なカリスマ予想屋とかで情報商材売りまくってたりするのかなぁ
  • 09:43  この冬一番の寒さ!って朝に電車が遅れてる時は、寒くて布団から出られない運転士や車掌の姿を想像してイライラを解消しようとするものの、起きなさい!って怒鳴り散らすオフクロさんが登場してビビる大木
  • 09:05  RT @americanjokebot: ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。そこで彼は3人に50000ドルずつ渡し彼女らがその金をどう使うか見ることにした。女Aは逃げ出した。女Bは逃げ出した。女Cは逃げ出した。男は幸せを手に入れた。
  • 08:01  2011年12月17日のツイート http://t.co/BL6QgnUJ

Powered by twtr2src