カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Dec 31

  • 22:03  暮れ行く平成二十三年に想う。 女性皇族云々に言及した秋篠宮(確かタメ)は天晴れだったが、今上天皇(確か亡き母とタメ)の心労や震災復興というタイミング的には、もう一歩元号の移行タイミングにまで踏み込んであげて欲しかったところはある。
  • 21:53  「ネカフェで新年を迎える人ってどれぐらいいるんだろ?」みたいな話しは3年前ぐらいにしたっけか
  • 21:47  紅白観てるふりしながら実は象牙海岸で初日の出とかに憧れるのが昭和
  • 10:13  RT @levinassien: 知性においても徳性においても被統治者と同じレベルの統治者の方が民衆より知的・道徳的にすぐれた統治者よりも好ましいというのはアメリカが選んだ制度です(トクヴィルによれば)。それが3世紀かかってグローバルスタンダードになった。それがまた終わり ...
  • 10:11  うわっ RT @radiodays_jp: (cont) http://t.co/v9b5v1Rs
  • 08:02  2011年12月30日のツイート http://t.co/xkjzmEkY
  • 03:12  もう厄除けの広告だらけになっとる

Powered by twtr2src