カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Jan 02

  • 21:52  全部読んだ RT @itoi_shigesato: これ!RT @nori885: 『黒柳さんが話した、黒柳さんのこと。』 http://t.co/bVMDx8Ms RT @itoi_shigesato: ほぼ日のアーカイブ検索すると、黒柳徹子さん出てきます。
  • 17:22  ソーシャルメディア上でこれ見よがしに展開される「わたしのアクティブな年末年始見て!見て!」って振る舞いが彼ら彼女らの人生だけでなく日本をダメにしていくであろう悪寒に震えている
  • 16:37  そう言えば現政権の少子化担当大臣は蓮舫だったか。小渕優子は割と気に入っていたんだが… 誰にせよ、ここまでマルモリが盛り上がったんだから利用しない手はないと思うぞ(双子っぽい家族連れを眺めながら)
  • 16:22  郊外のショッピングセンターなんかでお茶してっと、妙齢の女性たちの喫煙率の高さにビビる。バブルを知る彼女らにとって今時の閉塞感はストレスでしかないんだろうなぁとか
  • 12:45  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/Kb7EG2fD #gohantabeyo
  • 12:21  まためいぼうじんリブログ祭りが起動しとる
  • 12:11  家人全員が出かけた隙にマルモリの再放送で号泣。2012年もおっさんを泣かしてくれよテレビ人
  • 08:00  2012年01月01日のツイート http://t.co/O7Un8x4s

Powered by twtr2src