カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Jan 07

  • 17:15  わしゃ XL だから別人のことだな(安堵) RT @sazae_f: マスオさ〜ん!あなたのユニクロのセーター、「M M M M M M」ってシールがつきっぱなしよ〜!
  • 17:14  月別でコレクションできるの? RT @nrk74: 1月のBarbie http://t.co/hLXd7c8A
  • 14:09  今年も残すところ360日を切ったので、一日一時を大事に生きてゆこうと思います #夢がかなうツイッター的考え方
  • 14:06  嫁が「安かったから」と大人買いしてきた烏賊の塩辛が強制的にマイブーム化させられてる様を見るにつけ、ステマに対抗して #B29マーケティング と名付けてみた(色々間違ってる)
  • 13:53  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/Kb7EG2fD #gohantabeyo
  • 11:40  そこまで痔に悩んでいたとは…> 座剤治
  • 11:33  ショートカットでライフハック RT @miyawakiatsushi: 倉本聰が「富士山を五合目から登る」ことに苦言を呈していた。比喩表現だがWeb業界にはこの苦言を嘲笑う傾向がある
  • 11:28  RT @shuumaimaimai: これを褒めてる奴はステマ、これを褒めてる奴は通、これを叩いている奴はネガキャン、これを叩いている奴はアンチ、これを使っている奴は情弱、これを使っている奴は情強…なんでも枠にあてはめて自分をいかに優位なグループにいるかを示して安心したい ...
  • 11:28  ソーシャルメディア芸人になる方法 RT @unkotaberuno: これはたいへん良記事。ネットで人気者になりたい人は必見。ネットに関する本質を鋭く突いている→「ソーシャル メディア業界で “教祖様” になるために」 http://t.co/eIfeBtQa
  • 11:26  リアル芸人たちは稼ぎ時の正月にフル稼働してるっちゅうのに、ソーシャルメディア芸人たちは呑気に休んで昼間っから初詣とかやる気あんのかこんちくしょう
  • 08:02  2012年01月06日のツイート http://t.co/HnafkxDm

Powered by twtr2src