カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Jan 09

  • 22:53  実はカチョーが納豆はたまたキムチのステマを担っていたとしても誰も気付きはしまいて(グエッフェッフェ)
  • 22:48  ブロックされてるのに公式RTが回ってきた記念 RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 経済産業研究所という梁山泊 http://t.co/RQJGHD5A
  • 22:45  ちびっこもいじられるぐらい大きくなって…(おっさんのブログ見ながら目を細める) RT @kirik: 函館でお笑いのライブを観てきました http://t.co/w1qncxch
  • 22:42  RT @wooser: 匠たちは一周回って二周目に入ってるんだよ。
  • 21:56  【速報】納豆キムチご飯が便秘解消のホームラン王な件。およそ9時間が経過したところで圧倒的なアウトプットにつながっております
  • 21:52  RT @02milkey15: 夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー 夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏 ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏ーナワ夏 夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー夏ワナー 夏ワナー夏ワナー ...
  • 21:51  なんでこうSPとマーケが混同され続けるんだろう… RT @kirik: ステマサイトを運用していて思ったの.. http://t.co/sx5BQNye
  • 21:44  バルスに続け RT @lovecall: 最近の、ステマって言いたいだけちゃうんかという人続出のステルスマーケティングマーケティング現象はいったいなんなの。
  • 21:43  とりあえず平日の目覚ましアラームを再起動した
  • 15:46  高2の同級生が尾崎と中学校の同級生で「ミュージシャンの友達いるんだぜ」と言っていたが、たのきん全盛時でもありまったく相手にされなかったが、同窓会や披露宴の頃になると「お前同級生だったんだから尾崎歌え」って命令されてた♪
  • 15:42  こう見えて尾崎とタメです RT @tako_ashi: 尾崎豊にカブれていたのは同時代でも十分にイタい人たちで、とてもじゃないけど朝日新聞に入社するタイプじゃなかったということを当時を知らない新成人のみなさんにお知らせしておきます。
  • 15:41  山田麗子、登場されたしw RT @miharajunco: 三原じゅん子『新成人、飲酒で暴れ、、、、、』 http://t.co/EDWds0l0
  • 15:29  納豆キムチは便秘解消のホームラン王ですよw RT @mori_systrat: あるある^^ でも、そのTKGうまそう、今度やってみよっと^^ RT kacho007: 昼に起き出してきて卵かけ納豆キムチドンブリ飯をたいらげた父ちゃんに向かって…
  • 15:28  RT @mori_systrat: あるある^^ でも、そのTKGうまそう、今度やってみよっと^^ RT @kacho007: 昼に起き出してきて卵かけ納豆キムチドンブリ飯をたいらげた父ちゃんに向かって「ピザ食べに行くけどどうする?」って聞いてきた家族がみんな出かけていて ...
  • 15:25  なので首都移転を提言しているのだ #日本課長の会 は。文句言うだけで提言のないメディアとは違うのだ> イノベーションのジレンマに陥った日本 : アゴラ @agora_japan http://t.co/kzji4nKc
  • 15:22  RT @aoi_sola: 寒みぃーよ寒みぃーよ心が寒みぃーよ。
  • 15:02  昼に起き出してきて卵かけ納豆キムチドンブリ飯をたいらげた父ちゃんに向かって「ピザ食べに行くけどどうする?」って聞いてきた家族がみんな出かけていて清々しいハッピーマンデーを過ごしていますがお元気ですか皆さん?
  • 08:02  2012年01月08日のツイート http://t.co/UEyHqTNZ

Powered by twtr2src