カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jan 10

  • 23:40  #日本課長の会 のキックオフは祇園で開催予定なので、その際はリニアのチケット付きでご招待します! RT @nb6811 kacho007 いやまぁ、サシしか思いつかないんでコッチが無理っぽいんですけどね!アハハ
  • 23:16  忘年会より新年会の方がお誘いが多いというそれ自体は極めてありがたいことですが客単価低めでお願いしますよ幹事さん!
  • 14:04  そぉっらぁ〜いじぃ〜んぐカチョーさぁ〜ん♪ #日本課長の会
  • 13:59  活用すべきなのはネットだとかソーシャルメディアじゃなくてリソースなんだからね! #日本課長の会
  • 13:56  あたしだって一生に一度ぐらいはドヤRTしてみたいわよ…
  • 13:52  コモディティ化の方が近いかなぁ RT @ebimayu: マイクロソフトのいう「ITのコンシューマー化」っていうのは、みんなスマフォとかタブレットPCでで仕事するようになったよね的なことでいいの?
  • 09:01  談志やたけし、松本人志あたりの名言に喜びつつ、一方で「ポジティブに!前向きに!」って言ってる人の腹黒さに出会うと奈落の底に突き落とされそうです
  • 08:37  この発想はなかった(キラッ RT @KeigoTakeda: 今年は絆を大事に大事にして、年末になったら売り飛ばそう。
  • 08:01  2012年01月09日のツイート http://t.co/vZFo1beP
  • 01:47  RT @mori_systrat: 昔からだし^^ マーケは普通の人の思考シェアで6.8%以上を占めてないからです^^ RT @kacho007: なんでこうSPとマーケが混同され続けるんだろう… RT @kirik: ステマサイト http://t.co/ra2bN0e1

Powered by twtr2src