カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Jan 11

  • 22:14  今夜から明朝の東京は凍死者が出そうな寒さだがそれでも0度
  • 10:46  disられてこそのメジャーリーグなので、ステマもイケダハヤト氏も早いとこ池田信夫氏レベルに昇華していただきたい。
  • 08:01  2012年01月10日のツイート http://t.co/wYd0ve1J
  • 07:38  ステマの次はツケマがくる
  • 07:36  RT @kanose: 何が起きていたのかやっと理解した! / “【やじうまWatch2ちゃんねるで一揆発生? 反アフィリエイトでニュー速民が大量移住 ほか -INTERNET Watchhttp://t.co/9poBLfSH
  • 07:02  kacho007をフォローしている誰か(それはあなたかも)と、nzggrさんが合作したいそうです。合作したい同士になりませんか? http://t.co/IlkqxObj #gohantabeyo
  • 01:19  RT @error403: 僕が日本に生まれて良かったと思うのは、日本語が難しいところ。気づいたら語法はもちろん、ひらがなカタカナ漢字が身について英語も学んでる。言葉遊びがこんなに楽しい国が他にあるのかな、140字の空欄を前にこんなにワクワクする言語が他にあるのかな
  • 01:18  「財団法人を200億ペセタほどで設立したいのですがどこに行けば寄付してもらえますか?」って感じで知恵袋にトピ立てますから、「200は無理ですが20ならすぐ振り込みますよぉ〜♪」みたいなレスでステマごっこにご協力願います

Powered by twtr2src