カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Jan 12

  • 23:38  首切り宣告されたメンヘラー系のソーシャルメディア活用事例 RT @KeigoTakeda: OBが群れるのも嫌い。暇な人しか集まらないし。
  • 23:36  雑誌不況の解決策をアフィリエイトに求めたら、そりゃあなた方のレーゾンデートルはなくなるに決まってんだろうよ。 ネットがはびこる以前に、久米宏あたりが予見してたじゃねぇか
  • 23:27  粗製乱造を振り返るタイミングだろうね。作家じゃないんだから RT (cont) http://t.co/gYzZhvJz
  • 23:23  東北でなにくそ!って頑張ってるみなさんにはホントに申し訳ないんですけど、今夜も東京では凍死している人間がいます。 山手線が遅れていることを含めて、そんな生活感なんかは知らない方がいいだろうし、知ったからって誰でも稼げるわけではありません。 いわゆるそれが大都会です
  • 22:57  こらウンコ ビジョン共有できてるぐらいで安易にネットなんかで予定調和すんなウンコ 切磋琢磨できなくなるじゃねぇかウンコ
  • 09:42  リスクから逃げずに破壊するのが漢(爆) RT @yuka_upa: (cont) http://t.co/Q36OaeTq
  • 08:54  我が子の朝食の残り物をつまんだら胃がもたれるとはこれいかに… っつか、なんで朝から豚のしょうが焼きなんだ
  • 08:01  2012年01月11日のツイート http://t.co/69yVMxVm
  • 07:45  補い合える理想のカップル♪ RT @yanweiemi: 星占い。夫がいい時は私が悪く、私がいい時は夫が悪いという宿命。プラスマイナスゼロってことで。

Powered by twtr2src